本格3Dバトルに対人戦が熱い!『アナザーファンタジーストーリー~復活の戦士たち~』をプレイ!

3Dのコマンドバトルやキャラ育成が楽しめる、本格ファンタジーRPG。RPG好きは要チェック!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2015/02/23 12:00

『アナザーファンタジーストーリー~復活の戦士たち~』

3Dのバトルやキャラクターの育成が楽しめるのはもちろん、リアルタイムでプレイヤー同士でのバトルも魅力的な『アナザーファンタジーストーリー~復活の戦士たち~』のAndroid版が配信開始!

簡単操作で楽しめる本格3Dバトル!

バトルは3Dコマンドバトル!
画面タップでコマンドを選択し、敵を攻撃。
選択するスキルには攻撃や回復など、様々な種類があり、状況に合わせた使い分けが、バトルでとても重要になってきます。

迫力の必殺技を決めろ!

スキルを使ってSPゲージを溜めたら、必殺技を発動!
迫力のある演出で敵に大ダメージを与えます。
SPゲージはキャラの上、黄色のゲージで確認できるので、必殺技発動でバトルを有利に進めましょう。

戦士を復活させ、"最強の戦士"を育てよう!

クエスト、アリーナ、宝箱から戦士の魂が眠る石「クイム」を集めると、新たなキャラクター(復活の戦士)が仲間になります。

レベルアップはもちろんのこと、装備やスキルの強化など育成システムも充実!
お気に入りのキャラクターを入手して、「復活の戦士」を最強の戦士へと育てていきましょう。

施設を強化しよう!

街には、キャラクターを強化するのに必要になる、様々な施設があります。序盤では使えない施設もいくつかありますが、城を強化することで増えていきます。
城の強化は他にも、キャラクターのレベルアップ上限などにも関わってくるので、優先して強化していきましょう。

ユーザー同士のバトル!リアルタイムPVP

「アリーナ」では他ユーザーとリアルタイムでバトルができます。
バトルの勝ち負けはもちろん、他ユーザーとのバトルを通して、まだ使ったことのないキャラクターの新たな発見ができるのも、楽しさの1つです。
ここでしか手に入らない「クイム」やアイテムもあるので、どんどん参加して、豪華報酬をゲットしましょう!

本格派ファンタジーRPGの注目作!

ほかにもクイムを召喚できる「魔法陣」や、アイテムを入手できる「ダンジョン」など楽しめる要素が盛りだくさん!
簡単操作に奥深い戦略性、個性あふれる「復活の戦士」達、充実した育成システムでとことん楽しめます。さらに、リアルタイムPVPには熱くなること間違いなし!のRPG好き必見の作品となっています。

iOSは近日配信予定!現在、事前登録受付中です。
事前登録の詳細はこちらから

アナザーファンタジーストーリー~復活の戦士たち~詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社アエリア
ジャンル ロールプレイング
©Aeria Inc.All Rights Reserved.