『ブレイブソード×ブレイズソウル』50万DL突破!記念プレゼント&24時間限定の討滅作戦も展開中!

株式会社グリモアの『ブレイブソード×ブレイズソウル』が累計50万ダウンロードを突破しました。これを記念して、アイテムをプレゼントと魔剣が入手できる24時間限定イベントも開始!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2015/04/20 19:00

累計DL数50万突破!

『ブレイブソード×ブレイズソウル』が累計50万ダウンロードを突破!
これを記念して、魔宝石ダイヤ5個とエメラルド5個をプレゼント!また、事前登録で人気キャラであった「ミストルテイン」が登場する24時間限定イベント「ミストルテイン討滅作戦【抗う魔槍の運命双刃】」も開催中です。
※ダウンロード数は、同一端末での重複ダウンロードは除いた数となっています。

24時間限定イベント「ミストルテイン討滅作戦【抗う魔槍の運命双刃】」

イベント実施期間

2015年4月20日(月)16:00~2015年4月21日(火)15:59まで

イベント報酬

ミストルテイン
※討滅作戦に登場する「抗う運命魔槍のミストルテインΩ」との戦いに勝利すると、一定確率で入手できます。

さっそくイベントに挑戦!

24時間限定ということもあって、私もさっそくイベントに参加してきました!
敵は風属性です。運良くゲットできたレヴァンテイン=ヘルのおかげもあって、ノーマルは楽々クリアー!
本イベントは「討滅作戦専用イベント」なので、他の魔剣使いと協力して、イベントクリアを目指しましょう!
さっそく1体手に入れ、熟度アップ!
今回の報酬の「ミストルテイン」は配信前の先行ガチャで獲得できた魔剣ですね。
先行ガチャについての記事はこちら

なので、私はすでに持っているのですが…だからといってイベントをやらない訳ではありません!そう、今回のイベントは熟度を上げるチャンスです!
次はいつくるかわからないので、今の内にどこまで熟度を上げれるか…頑張りたいと思います。

イベントは明日、4月21日(火)15:59までとなっていますので、今すぐ討滅作戦へ!

ブレイブソード×ブレイズソウル詳細情報

価格 無料
メーカー グリモア
ジャンル ロールプレイング
©grimoire Co.,Ltd.