『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』- 超難易度の新コンテンツ「深淵の渦」が10月6日(木)より登場決定!気になる新キャラクター「天魔」の情報も公開!

『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』にて、上級者向け超高難易度の新コンテンツ「深淵の渦」が10月6日(木)より登場します。ポイントをためて「魂の欠片」を入手し、かつてない強さを誇る「天魔」を手に入れよう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2016/09/29 18:10

『チェンクロ』に上級者コンテンツ登場!

大好評配信中のiOS/Android対応のチェインシナリオRPG『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』にて、超高難易度の新コンテンツ「深淵の渦」が10月6日(木)より登場します。

「深淵の渦」は、高難易度のバトルが楽しめる『チェンクロ』上級者のためのコンテンツです。プレイすることで「天魔」と呼ばれる特別なキャラクターのアルカナを入手できます。

既存の「魔神襲来」「踏破型イベント」とは一味違った、長期間に渡って少しずつ遊んでいただけるコンテンツとなっています。

超高難易度バトルに挑め!「深淵の渦」登場!

※画面は開発中のものです。
「深淵の渦」は、ユグド大陸や交鎖の海域などの各地に定期的に発生します。最深部で待つ「天魔」と呼ばれる強敵を目指して、複数階層から成る超高難易度バトルに挑みます。

「深淵の渦」に挑戦するにはプレイヤーRankが100以上必要で、バトルに挑戦・勝利することで手に入るポイントをためると「魂の欠片」を入手することができます。「魂の欠片」が一定数に達すると、常軌を逸した強さを持つ「天魔」を仲間にすることができます。

また、「深淵の渦」が発生しているエリアの「所属」で固めたパーティだと、バトルが攻略しやすくなり、バトルで得られるポイントも増加します。

開催期間

10月6日(木)15:00~

かつてない強さを誇る「天魔」を紹介!

「魂の欠片」を集めることで手に入る「天魔」は、なんと限界突破が8回まで可能で最大Lvは100になります。
また、「天魔」はLv100になると、非常に強力な第2アビリティが解放されますが、そのぶん育成には非常に時間がかかるようになっています。手に入れて、じっくりと育ててみましょう!

2体の「天魔」を紹介!

万物呑天ノ天魔 バグリス

イラスト:かわすみ/声優:中田譲治
騎士(拳)SSR★★★★★
MAX HP 20000
MAX ATK 20000
※開発中の数値となります。
深淵の渦、もしくは世界の歪みなどと呼ばれる現象の中心に座す存在。
世界そのものから顕現した存在であり、人と同じ意思と魂を持っているのかは定かではない。

運命流転ノ天魔 ゼファル

イラスト:武城にしき/声優:佐久間レイ
戦士(突)SSR★★★★★
MAX HP 21000
MAX ATK 19500
※開発中の数値となります。
深淵の渦、もしくは世界の歪みなどと呼ばれる現象の中心に座す存在。
世界そのものから顕現した存在であり、人と同じ意思と魂を持っているのかは定かではない。

チェインクロニクル詳細情報

価格 無料
メーカー SEGA CORPORATION
ジャンル アーケード&アクション
© SEGA