『クラッシュフィーバー』- 「進撃の巨人」とのコラボが決定!コラボガチャやコラボ襲来クエストなどのイベントを8月中旬より開催!

ネイティブソーシャルゲーム『クラッシュフィーバー』にて、「進撃の巨人」とのコラボイベントの実施が決定しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2016/07/14 11:50

「進撃の巨人」とのコラボが決定!

ユナイテッド株式会社は、ワンダープラネット株式会社と、共同事業として提供している、ネイティブソーシャルゲーム『クラッシュフィーバー』にて「進撃の巨人」とのコラボイベントの実施を決定しました。

クラッシュフィーバー』は、仮想世界をモチーフとした世界観を舞台に、画面をタップするだけの簡単操作でパネルをブッ壊すことで得られる爽快感やサウンドが魅力のほか、最大4人までの協力プレイが可能なマルチプレイ機能を搭載しており全国のプレイヤーと共闘を楽しむことが可能です。

本コラボイベントは、単行本にて累計5000万部以上を売り上げている大人気マンガ作品である「進撃の巨人」の人気キャラクター達がクラッシュフィーバーの世界に登場し、コラボ特別ステージコラボガチャコラボ襲来クエストなど盛りだくさんのイベントを用意。

進撃の巨人」ファンの方以外にも、既に『クラッシュフィーバー』をプレイされているクラファーにとっても楽しめる内容となっております。イベントの詳細内容は、順次発表とのことです。

クラッシュフィーバー詳細情報

価格 無料
メーカー ワンダープラネット
ジャンル パズル
©Wonderplanet Inc.