敵を引きつけてタイミングよく攻撃!簡単操作の超爽快、高速RPG『クリスタルファンタジア』

高速RPG『クリスタルファンタジア』がついにリリース!次々と迫ってくるモンスターを攻撃しよう!攻撃はタップだけの超簡単操作!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2014/11/20 12:00
迫り来る敵を切り倒せ!
簡単操作なのに爽快感は抜群!

自分で戦ったり、仲間を召還して戦ったり...
あなたの選択で勝負が決まる!?

さらに、クエストをクリアしていくことでジョブも入手できます。
ジョブの成長でプレイヤーもレベルアップ可能。

召還獣やジョブを集めて強化、バトルを有利に進めよう!
プレイヤーは男女から好きな方を選べます。

スタイルが3種類ありますが、こちらは後から変更可能。
名前も後で変更可能です。

いざ、冒険へ!

クエストへは自分のパーティ4体と、フレンド1体の合計5体での出撃になります。

フレンドがいない場合は冒険者が一覧に出てくるので、クエストの属性に合わせて助っ人を選びましょう。


また、バトル中のプレイヤーの属性はリーダーに設定した召還獣の属性になるため、入るクエストで有利な属性に合わせると良し。

因に、属性の相互関係は
水→火→風→土 となっています。
敵が来たら画面をタップ!

タイミングよくタップするとクリティカルが発動し、攻撃力とスコアがアップします。

また、goodやcriticalなどのコンボを発生させると、召還獣のスキルの倍率が最大で1.25倍までアップします。
風呂敷を背負った「ドロボーゴブリン」を攻撃するとアイテムをドロップします。

落としたアイテムはフリックで使用可能。
因に、このアイテムは数秒間無敵状態になり、敵をクリティカルで倒せるようになります。

ボス戦はスキルを上手く利用しよう!

クエストの最後ではボスが待ち構えています。

長い間戦っていると攻撃を受けてゲームオーバーになってしまう事もあるので、通常攻撃で倒せない場合は召還獣の力を借りて倒しましょう!
ボスは大ダメージを与えるとスタン状態にできます。

スタン状態にすると通常攻撃の速度、召還スキルのダメージがアップします。

この間は連続攻撃が可能なので、画面を連打して集中攻撃しましょう。
召還獣のスキルは様々。
攻撃、回復、サポートなどがあります。

状況に応じて使い分けましょう。
中にはリーダースキルを持つ召還獣もいます。
クエストをクリアするとミッションクリアに応じてマナストーンが貰えます。
また、スコアを三ツ星でクリアするとおまけでもう一つ貰う事ができます。

ミッションはクエスト選択時に確認できるので、チェックしてから挑みましょう。

Andoroid事前登録受付中!

現在iOSのみの配信ですが、Andoroidの配信に向けて事前登録も受付中です。
事前登録をすると限定召還獣が貰える他、ゲーム内で使えるマナストーンを30個貰う事もできます。

限定召還獣はtwitterと連動する事で2段階進化が可能。
ゲーム開始からすぐに☆5召還獣を手に入れる事ができます。

さらに、iOSでもかけこみ登録を受付中。
事前登録し損ねてしまった方も今ならまだ間に合います!


小難しい操作もなく、RPGが苦手な方でも遊ぶことができます。
そして何より、キャラクターがかわいい!

お得な特典が盛りだくさんのこの機会にぜひ、始めてみてください!

公式サイト

クリスタルファンタジア詳細情報

価格 無料
メーカー KLab Inc.
ジャンル ロールプレイング
© KLabGames