ドラゴンポーカー - 新SS+追加第73弾「ジョバンニ」「ストロングジョー」登場!

『ドラゴンポーカー』新SS+73弾は咬属性!新カード「ジョバンニ」「ストロングジョー」をご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2015/02/23 17:00
『ドラポ』の新SS+追加第73弾が登場しました。今回は咬属性のカード、「ジョバンニ」と「ストロングジョー」をご紹介します。

相手をゾンビ化させるアンデッドカード!

まずは水・咬属性の「ジョバンニ」!外見的にも既存カードの「メリッサ」に似ていますね。
この子の強みは「咬属性の攻撃を3回与える」という親分スキル。さらに相手をゾンビ化させる効果もあり、自分の役にアンデッドが居た場合はスキルの効果がアップ!
一方、子分スキルは親分がアンデッドでないと発動できない為、あまり使い勝手が宜しくないのが惜しいところ。
聖属性攻撃はゾンビ化状態の敵に対してダメージがアップする効果を持っているので、「ジョバンニ」と聖属性カードをセットで使うという戦略も面白いですね。

水に強く自身のステータスもアップできるカード!

もう1枚は森・咬属性の「ストロングジョー」!
親分スキルは「森咬属性の単発攻撃+自身の攻防をアップする」という内容で、水属性相手には大ダメージが期待でき、更に自身もステータスアップができる便利なカード。
子分スキルは「親分が咬属性&ストレート以上でスキル威力を25%アップし、自分以外の咬属性の数だけ5%ずつスキルを上昇」することができます。
最大でスキル威力が45%アップするので、子分としての運用も十分可能!
どちらも現在開催中の選抜ガチャ対象カードなので、気になる方は是非チェックしてみてください!

ドラゴンポーカー詳細情報

価格 無料
メーカー asobism
ジャンル カード
©Asobism Co.