ドラゴンポーカー - 新SS+第72弾「アリエル」追加&選抜SS超越おまけガチャ更新!

新SS+「アリエル」登場&選抜ガチャ更新!強力な突&打属性カードゲットのチャンス!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2015/02/13 19:10
ドラポ新SS第72弾が早くも登場!今回は森属性に新たな突属性のカードが追加されました。

優しき智天使は攻守共に優秀!

森属性新SS+の「アリエル」は、「突属性の1~5回のランダム攻撃を行い、その攻撃回数分だけ自分に反撃を付与する」という親分スキルを持っています。反撃は受けたダメージが大きいと与えられるダメージも大きいので、MAX5回が発動した際には超ダメージを与えられること間違いなし!
子分スキルは「スキル威力を15%UPすることができ、HPが低いほど威力アップの効果が上がり、最大でHPが2割の時に35%まで上がる」というもの。発動条件は攻撃スキル限定という点なので、そこまで縛りはありません。ピンチの時に発動すれば逆転の可能性もあり!?

選抜SS超越おまけガチャも更新!強力な突&打属性が当たる!

「アリエル」の追加に伴い、選抜ガチャのラインナップも更新されました。
今回は突属性と打属性のカードが対象。もちろん、「アリエル」も選抜対象です!
火属性選抜メンバー
突属性 竜姫騎士ノエル
打属性 サタン
打属性 メアリー
*水属性選抜メンバー
突属性 竜騎士アズロ
打属性 コルト
突属性 セイウチ伯爵
*森属性選抜メンバー
突属性 ヒスイ
突属性 天使アリエル
突属性 豹戦士パーシィ
どれも強力ですが、今回は特に火属性がオススメ!どれも多段攻撃スキル持ちなので、レイドイベントやコロシアムでの活躍も期待できます。

手持ちに突、打属性が不足している際には是非回してみてはいかがでしょうか。

ドラゴンポーカー詳細情報

価格 無料
メーカー asobism
ジャンル カード
©Asobism Co.