『ゆかいなエヅプト炎上』- ウッカリおバカ投稿でSNS炎上!「エヅプトくん」のゲームが登場!

LINEスタンプ送信回数1200万超えの「エヅプトくん」が遂に完全無料ゲーム化!シュールな放置系育成ゲー登場!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/01/29 13:00
LINEスタンプ送信回数1200万超えの「エヅプトくん」が放置ゲーになって登場!
バイトをしながらSNSのフォロワーを増やす!
しかしおバカ投稿でアカウントが炎上&凍結!?

主要音楽はなんと、「ハレ晴レユカイ」作曲の田代智一氏が担当!
炎上の種類は25種類以上!
シュールさしか感じられない超ユニークなSNS炎上ゲーム『ゆかいなエヅプト炎上』をご紹介!

バイトしながら投稿するネタ探し!

最初のバイトはお寺の雑用.....ってちょっと待て!
キミ!全裸なんじゃないの!?それ!!
大丈夫?通報されない?

と、出だしから既にアウト感満載です。
(先が思いやられる)
フォロワーを増やす為には近くにいる困っている人たちを助けます。
タップすると喜んでくれるんですが.....なぜ...逃げない....(誰がどう見ても怪しいのに)

そしてこの漫才並みの腰の曲がり具合すごいですね!
柔軟すぎだ!
困っている人はしばらくするとまた出てくるのですが、早くフォロワー増やしたい!待てない!!という場合はエヅプトくんを連続タッチします。

すると、キュピーンキュピーンという音と共に徐々に赤くなって....
なんかやばさしか感じませんけど...
エヅプト君はネタを思いつくとSNSに投稿を始めます。
そのポーズで投稿って何なの?ギャグなの?

投稿は成功するとフィーバー状態になり、お客さんの数が一定時間増えます。

話題を投稿してフォロワーを一気に増やそう!

バイト代は時間経過で徐々に貯まって行きます。
貯まったバイト代は右下のアイコンをタッチすると受け取る事が可能。

貰ったバイト代で投稿の話題を購入する事ができます。
まずはティッシュ配りネタを購入。
一見普通のティッシュ配りに見えますが....
既にアウト!!
下履いてください!!
そして、たくさんプレゼントした事はさほど問題ではない気がするんですけども!?

と、こんな感じで、最初は成功率が50%しかないので成功するか失敗するかは運です。
失敗すると最初からやり直しになりますが、次にチャレンジする時の成功率が上がります。

上にあるフォローワーのメーターが一番右まで来ると次のバイトに転職できます。
お寺の次はコンビニバイト!

だんだんそれらしくなってきました。
これは.........!!

エヅプトくん大暴走!

フォロワーを増やしたいが一新で目立とうとするエヅプトくん。
現代人じゃないせいか、話題の作り方が常識を超えていてまさに犯罪級です。

大暴走と大炎上を繰り返して人気者になり、無事にファラオになる事ができる日は来るのだろうか...
温かい目で見守ってあげてください。

エヅプトくんの行為は現実では真似しちゃダメですよ!

ゆかいなエヅプト炎上-完全無料!放置育成ゲーム-詳細情報

価格 無料
メーカー GOODROID,Inc.
ジャンル カジュアル
©GOODROID,Inc.