「ファンタジーライフ」シリーズの新作がスマホで登場!『ファンタジーライフ2 ふたつの月とかみさまの村』が事前登録開始!

株式会社レベルファイブはニンテンドー3DSで100万本を突破した人気作「ファンタジーライフ」シリーズの最新作としてスマートフォンゲーム『ファンタジーライフ2 ふたつの月とかみさまの村』を発表。4月7日(火)より事前登録を開始しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kawa at 2015/04/08 15:30

「ファンタジーライフ」シリーズ最新作!

美しく広大な世界「ファンタジール」を舞台に、多彩なライフ(職業)を選んで、自由気ままに生活を楽しめるRPG「ファンタジーライフ」シリーズ。
100万本を突破したニンテンドー3DS版に続く、シリーズ最新作がスマートフォンにて登場することが発表されました!
2015年夏にサービス開始予定です。

12の「ライフ(職業)」で自由気ままに冒険、生活

「ライフ」とは「ファンタジーライフ」の世界での職業のこと。
好きなライフを選択すると、あなただけの物語が始まります。
ライフは冒険の途中で自由に変更することも可能。
様々なライフで色々なことに挑戦しよう!

広大な世界を掛けまわり大冒険!

広大な「ファンタジール」には、様々なフィールドが待っています。
シンプルかんたん操作のバトルに加え、採掘や伐採、釣りなども指先一本で楽しむことができます。
さらに、フレンドを一緒に、最大4人のマルチプレイも可能!強力なボスを協力して倒しましょう!

冒険の拠点!自分だけのビレッジ作り

本作からの新要素「ビレッジ」では、いろいろな施設を建設して、仲間たちと暮らすための本拠地を作り上げることができます。
自分だけのビレッジを作って発展させていこう!

事前登録開始!特別装備を手に入れよう!

現在公式サイトでは事前登録を受け付け中です。
メールアドレス登録で、アプリ配信後に特別な装備「なりきりドラゴンセット」がもらえちゃいます!
「ファンタジーライフ」シリーズではおなじみのイネムリドラゴンとおそろいの全身装備セット、とっても可愛いですね!是非ゲットしておきましょう!
事前登録受付中の公式サイトはこちら

ファンタジーライフ2 ふたつの月とかみさまの村詳細情報

価格 無料
メーカー Level-5 Inc.
ジャンル ロールプレイング
©Level-5 Inc.