[PR]『FGO』での課金額の5%が還元される「GameWallet(ゲームウォレット)」を紹介!プリヤコラボに向けて、石の貯蔵は十分か!

スマホアプリ課金額の5%が還元!「GameWallet(ゲームウォレット)」でお得にスマホアプリを楽しもう![PR]株式会社シーエー・モバイル

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2016/09/07 18:50

「GameWallet」でアプリ課金がお得に!

配信開始から1年が過ぎ、新規サーヴァントの登場コラボイベントの開催など、ますます盛り上がる『Fate/Grand Order』ですが、ガチャやイベント周回などで課金アイテム「聖晶石」の消費に悩まされる人も多いのでは…?さらに、「プリズマ☆イリヤ」コラボイベントの開催も発表され、ますます悩まされる人も多いはず。

そこで今回紹介するのが「GameWallet(ゲームウォレット)」!
このサイトを活用してアプリで課金をすると、なんと課金額の5%が還元されます。
最初の登録さえすれば、次回以降は簡単にできるので、実際に編集部で試してみた手順で紹介していきますので参考にしてください。

GameWallet(ゲームウォレット)の使い方

まずは「GameWallet」のサイトにアクセスして、【GameWalletをはじめる】をタップ!
アカウントは、Facebook、Twitter、LINEなどのSNSアカウントやメールアドレスで作成できます。

『FGO』をお気に入りに登録

続いて『FGO』をお気に入りに登録します。
『FGO』なら「人気検索結果」「人気アプリ」に表示されているので簡単に見つかるはず。

その他のゲームを探したい場合は「お気に入りアプリを探す」から、ゲームタイトルを検索してみましょう!この時、『Fate/Grand Order』なら『FGO』のように略称でもOKなので、好きなゲームを簡単に見つけられますよ。
無事、「お気に入りのアプリ」に登録されたらさっそく課金です!
右にある<課金して5%コイン還元!>をタップすると、AppStoreに移動するので<開く>をタップして『FGO』を起動しましょう。

『FGO』で実際に聖晶石を購入

『FGO』が起動したら、いつも通りに「ショップ」で聖晶石の購入へ。
今回は9800円分の聖晶石140個を購入!

GameWalletでコインを確認

課金後、GameWalletでコインを確認してみると…実際に獲得できました!
アプリ内購入分が9800円の5%で490コイン、さらに初回24時間限定ボーナスの49コイン、合計で539コイン増えていますね。
また、GameWalletでは、「コイン即日付与機能」がありますので、課金したその日の内にコインを受け取ることができます。
このように、アプリをお気に入りに登録したら、課金する時にGameWalletからアプリを起動するだけで、課金額の5%がコインとして還元されます。貯まったコインはギフトカードと交換可能!

もちろん今回紹介した『FGO』以外のスマホアプリでも、コインを貯めることができるので、色んなゲームで課金をしてる人におすすめです。
お得にスマホアプリを楽しみたい方は、さっそくGameWalletへGO!

Fate/Grand Order詳細情報

価格 無料
メーカー TYPE-MOON
ジャンル ロールプレイング
©TYPE-MOON / FGO PROJECT