[PR]『SAOメモデフ』の14-2ヒースクリフを倒すためにGameWallet(ゲームウォレット)で課金して、お得に適正キャラをGetしよう!

スマホアプリ課金額の5%が還元!「GameWallet(ゲームウォレット)」でお得にスマホアプリを楽しもう![PR]株式会社シーエー・モバイル

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2016/09/09 16:00

「GameWallet」でアプリ課金がお得に!

「ソード・アート・オンライン」の新作スマホアプリとして配信が開始された『ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ(SAOメモデフ)』
「キリト」「アスナ」など、原作に登場するキャラクターを操作して戦うアクションゲームである本作ですが、ゲームの難易度が高くて苦戦している人も多いのではないでしょうか。特にクエスト14-2ヒースクリフ戦では、デスゲームの黒幕が原作さながらの強敵として登場するので、ここまで到達した人でも簡単にはクリアできない難易度となっています…。

そんな高難易度クエストをクリアするために、適正キャラを入手したいと思っている人は、課金する際にGameWallet(ゲームウォレット)を活用してみましょう!
このサイトからアプリで課金をすると課金額の5%が還元され、最初の登録をすれば、次回以降は簡単且つお得にガチャを引けます。
今回は実際に編集部で試してみたGameWallet(ゲームウォレット)からの課金手順を紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

GameWallet(ゲームウォレット)の使い方

まずはGameWalletのサイトにアクセスして、【GameWalletをはじめる】をタップ!画面右上の【ログイン】ボタンをから新規アカウントを作成しましょう。
アカウントは、Facebook、Twitter、LINEなどのSNSアカウントやメールアドレスで作成できます。

『SAOメモデフ』をお気に入りに登録

続いて『SAOメモデフ』をお気に入りに登録します。
「お気に入りのアプリを探す」「人気アプリ」から、『SAOメモデフ』をタップすれば登録完了です。

また、「お気に入りのアプリを探す」でゲームタイトルを検索する場合は、『ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ』なら『メモデフ』のように略称でも検索できます。『SAOメモデフ』以外のゲームを登録したい場合も簡単に検索できるので、プレイしているゲームが他にあったらこの機会に登録しておきましょう。
無事、「お気に入りのアプリ」に登録されたらさっそく課金です!
右にある【課金して5%コイン還元!】をタップすると、AppStoreに移動するので<開く>をタップして『SAOメモデフ』を起動しましょう。

『SAOメモデフ』で実際にメモリーダイヤを購入

『SAOメモデフ』が起動したら、いつも通りにメモリージュエルの購入画面へ。
今回は5400円分のメモリージュエル360個を購入しました!

GameWalletでコインを確認

課金後、GameWalletでコインを確認してみると…実際に獲得できました!
アプリ内購入分が5400円の5%で270コイン、さらに初回24時間限定ボーナスの27コイン、合計で297コイン増えていますね。
また、GameWalletでは、「コイン即日付与機能」がありますので、課金したその日の内にコインを受け取ることができます。
このように、アプリをお気に入りに登録したら、課金する時にGameWalletからアプリを起動するだけで、課金額の5%がコインとして還元されます。貯まったコインはギフトカードと交換可能!

もちろん今回紹介した『SAOメモデフ』以外のスマホアプリでも、コインを貯めることができるので、色んなゲームで課金をしてる人におすすめです。
お得にスマホアプリを楽しみたい方は、さっそくGameWalletへ!

ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ詳細情報

価格 無料
メーカー BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
ジャンル アーケード&アクション
©2016 川原礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAO MOVIE Project ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. Developed by Wright Flyer Studios