[PR]「GameWallet(ゲームウォレット)」で『FGO』の課金がお得に!「ハロウィン2016ピックアップ召喚」限定サーヴァントや概念礼装をゲットしよう!【読者プレゼントあり!】

スマホアプリ課金額の5%が還元!「GameWallet(ゲームウォレット)」でお得にスマホアプリを楽しもう。Boom App Games読者限定のプレゼントもあり![PR]株式会社シーエー・モバイル

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2016/10/19 17:00

【読者プレゼントあり!】「GameWallet」でアプリ課金がお得に!

『Fate/Grand Order(FGO)』にて、昨年2015年に開催されたイベントが「復刻:歌うカボチャ城の冒険 ~マッドパーティー2015~ライト版」として、装いを新たに開催されました。
もちろんハロウィンイベントは復刻版だけでなく、新たなイベント「ハロウィン・カムバック! 超極☆大かぼちゃ村 ~そして冒険へ……~」も開催されます。また、同時に期間限定「ハロウィン2016ピックアップ召喚」が開催され、イラスト公開時に話題になった「★5 デンジャラス・ビースト」を始めとした概念礼装や、期間限定サーヴァント「★5 クレオパトラ」を狙っている人も多いのではないでしょうか。

イベントを有利に進めるために課金する際は、GameWallet(ゲームウォレット)を活用してみましょう!
このサイトからアプリで課金をすると課金額の5%が還元され、最初の登録をすれば、次回以降は簡単且つお得に課金ができます。
今回は実際に編集部で試してみたGameWallet(ゲームウォレット)からの課金手順を紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

また、Boom App Games読者限定GameWallet(ゲームウォレット)で使えるコインのプレゼントもありますのでお見逃し無く!

GameWallet(ゲームウォレット)の使い方

まずはGameWalletのサイトにアクセスして、【GameWalletをはじめる】をタップ!画面右上の【ログイン】ボタンをから新規アカウントを作成しましょう。
アカウントは、Facebook、Twitter、LINEなどのSNSアカウントやメールアドレスで作成できます。

『FGO』をお気に入りに登録

続いて『FGO』をお気に入りに登録します。
「お気に入りのアプリを探す」「人気アプリ」から、『FGO』をタップすれば登録完了です。

また、「お気に入りのアプリを探す」でゲームタイトルを検索する場合は、『Fate/Grand Order』なら『FGO』のように略称でも検索できます。『FGO』以外のゲームを登録したい場合も簡単に検索できるので、プレイしているゲームが他にあったらこの機会に登録しておくと良いですね。
無事、「お気に入りのアプリ」に登録されたらさっそく課金です!
右にある【課金して5%コイン還元!】をタップするとAppStoreに移動するので、<開く>をタップして『FGO』を起動しましょう。

『FGO』で実際に聖晶石を購入

『FGO』が起動したら、いつも通りに「ショップ」で聖晶石の購入へ。
今回は9800円分の聖晶石140個を購入!

GameWalletでコインを確認

課金後、GameWalletでコインを確認してみると…実際に獲得できました!
アプリ内購入分が9800円の5%で490コイン、さらに初回24時間限定ボーナスの49コイン、合計で539コイン増えていますね。

また、GameWalletでは、「コイン即日付与機能」がありますので、課金したその日の内にコインを受け取ることができます。
このように、アプリをお気に入りに登録したら、課金する時にGameWalletからアプリを起動するだけで、課金額の5%がコインとして還元されます。貯まったコインはギフトカードと交換可能!

もちろん今回紹介した『FGO』以外のスマホアプリでも、コインを貯めることができるので、色んなゲームで課金をしてる人におすすめです。
お得にスマホアプリを楽しみたい方は、さっそくGameWalletへGO!

Boom App Games読者プレゼントあり!

また、今回はBoom App Games読者限定GameWalletで使えるコインのプレゼントもあります。
この機会にGameWalletを始める人はもちろん、すでに利用している人も応募できますのでお見逃しなく!

プレゼントの内容

抽選で2名様にGameWalletコイン5,000円分をプレゼント!
10/31(月)までに記事遷移で新規会員登録or既存ユーザーはログインで応募完了!

当選者の発表

11/2(水)までに当選者のみGameWallet内でお知らせ及びコイン付与を行います。

Fate/Grand Order詳細情報

価格 無料
メーカー TYPE-MOON
ジャンル ロールプレイング
©TYPE-MOON / FGO PROJECT