『ガールフレンド(仮)』- 皆口裕子さんと麻倉ももさんが演じる2人のガールが新たに追加!

スマホ向け学園恋愛ゲーム『ガールフレンド(仮)』にて、新ガール「鳴海調(CV:皆口裕子)」と「花房優輝(CV:麻倉もも)」が、10月よりゲーム内にて登場します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Shiki at 2015/10/01 13:30

新ガールが2人登場!

学園を舞台に様々なキャラクターの女の子との出会いを楽しみながら、数々の試練に挑んでいく学園恋愛ゲーム『ガールフレンド(仮)』に、聖櫻学園で音楽教師を務める「鳴海調(CV:皆口裕子)」と、引っ込み思案な2年生「花房優輝(CV:麻倉もも)」の2人が追加されました!
「鳴海調」は10月1日よりゲーム内にて始まるキューピッドにて、「花房優輝」は10月上旬にゲーム内に登場予定となっています。

詳しい情報は追ってゲーム内で発表されるとのことなので、こまめに確認してみましょう!

新ガール 概要

「鳴海調(なるみしらべ)」

名前:鳴海調・なるみしらべ(CV:皆口裕子)

聖櫻学園の音楽教師。いつもニコニコとほがらかな先生だが、ただおっとりとしているだけでなく、何が起きても動じず、笑って受け流す胆力を備えている。

10月1日からゲーム内のキューピッドに登場します。

「花房優輝(はなふさゆうき)」

名前:花房優輝・はなふさゆうき(CV:麻倉もも)

聖櫻学園の2年生。普段はおとなしく引っ込み思案な性格のためあまり目立たない女の子だが、ふとした瞬間にキラリと光る何かが垣間見えることも。

彼女は10月上旬にゲーム内に登場予定となっています。

ガールフレンド(仮)詳細情報

価格 無料
メーカー CyberAgent
ジャンル カード
©CyberAgent, Inc.