『さわって!ぐでたま』- ≪つりかわぐでたま(プリケツ)≫が作れる新レシピ【フライパン 2時間30分】レシピ登場![金のたまご]で解禁しよう!

『さわって!ぐでたま』の調理器具【いいフライパン】に新レシピが追加!「ぐでたま」のキュート(?)なプリケツに注目!≪つりかわぐでたま(プリケツ)≫が作れるようになりました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2016/04/27 15:40

【いいフライパン】に新レシピ追加!

全国のぐでたまユーザーの皆さん、今日もぐでぐでしていますか?
最近は〔たまごポン〕の更新が多かったので、当たりを引かないとレシピが増えにくく、なかなか新しい「ぐでたま」に出会えなくて、ちょっぴり寂しい気持ちになっていました。

2016年4月26日より、調理器具【フライパン】に新しいレシピが追加され、【フライパン 2時間30分】レシピが解禁できるようになりました!
調理器具に直接レシピが追加されるのは、結構久しぶりですね。

[金のたまご]でレシピを解禁しよう!

調理器具【いいフライパン】を持っていると、新たに【フライパン 2時間30分】が解禁できるようになります(【いいフライパン】は、〔お店〕でGPを使用して交換ができます)。
レシピ解禁には、[金のたまご]24個が必要なので、コツコツ貯めておきましょう。

このレシピでは、≪つりかわぐでたま(プリケツ)≫などが調理可能になるようです。相変わらず食べられる料理なのか疑問ですが、いざ解禁!

”プリケツ”を堪能したいあなたにオススメのレシピ

解禁後、早速”プリケツ”がお出迎えしてくれました。
「ぐでたま」の人気の理由のひとつである”プリケツ”を堪能できる料理(?)となっています。

No.203 ≪つりかわぐでたま(プリケツ)≫

カテゴリ:すっぴん系
レシピ:【フライパン】2時間30分
調理難易度:☆☆☆☆☆
材料費:50,370GP
獲得GP:55,410GP

また、この【フライパン 2時間30分】レシピにも”ハプニング”で調理できる「ぐでたま」があるようです。
調理難度が高く難しいかもしれませんが、「ぐでたま」コンプリートを目指している方は、ぜひ狙ってみてください!

さわって!ぐでたま詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社グッドラックスリー/ギャザリング株式会社
ジャンル カジュアル
©'13,'15 SANRIO (H)