『ぐでたまS』- 〔たまごポン〕内容更新!≪ハチマキたまご≫≪つかれたまご≫≪とべない…≫のレシピが追加!

『さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~』に新レシピが追加されました。やる気があるようで無さそうな、ゆる~い「ぐでたま」が続々登場!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2016/10/12 15:00

〔たまごポン〕ラインナップ更新!

『さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~(ぐでたまS)』にて、〔たまごポン〕で当たるレシピのラインナップが更新されました。

今回は、金のたまごで回せる〔たまごポン(すっぴん)〕に2種類、GPで回せる〔たまごポン(抹茶)〕に1種類のレシピが追加されました。
〔たまごポン(すっぴん)〕には、新たに≪ハチマキたまご≫≪つかれたまご≫〔たまごポン〕(抹茶)には≪とべない…≫がラインナップに登場。

≪ハチマキたまご≫≪とべない…≫では、珍しく少しやる気を見せている「ぐでたま」ですが、≪つかれたまご≫では完全にいつも通りゆる~い感じになっています。眼精疲労が溜まっているのでしょうか…。

〔たまごポン〕追加レシピ

〔たまごポン(すっぴん)〕

≪ハチマキたまご≫
≪つかれたまご≫

〔たまごポン(抹茶)〕

≪とべない…≫

さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社グッドラックスリー/ギャザリング株式会社
ジャンル カジュアル
©'13,'16 SANRIO (H)