『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』- 焔が主役のクエスト16話「小さな戦士」が追加!総選挙上位3名「アイラ・自由・風子」のグループトークも登場!

『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』にて、新しいクエストとグループトークが追加されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2015/09/29 14:50

クエスト16話「小さな戦士」

ハワイでの合宿を終えて学園に帰ってきた生徒達。ついに裏世界で第8次侵攻が起きた9月27日が訪れます。学園内にも緊張感が漂う中、新たなクエストが発令されることに!

今回のクエスト16話「小さな戦士」の主役は「来栖 焔」(CV.藤村歩)。なぜ、この日に「精鋭部隊」の一員でもある焔が選ばれたのか…。そこには因縁深い【傷の魔物】との関連が…?
次々と明かされる真実、そして深まる謎…9月27日、第8次侵攻の行方は如何に!?
【グリモアの長い一日】が始まろうとしています…。
▲次回レイドの舞台もわかるかも!?続きはぜひゲーム内にてご確認ください!

グループトークにアイラ・自由・風子が追加!

More@のグループトークに、総選挙の上位3名「東雲 アイラ」「小鳥遊 自由」「水無月 風子」が登場するグループ「新規グループ」が追加されました。
吸血鬼・メイド・風紀委員といった、異質な組み合わせの3人がどのような会話を繰り広げるのか、楽しみですね!

グループトークとは?

More@で複数の生徒たちと、メッセージのやり取りを楽しめる機能。グループトークに登場するそれぞれの生徒の親愛度を1以上にすると解放され、親愛度を5以上にすると続きを読むことができます。

現在楽しめるグループトーク

グループ名登場生徒
魂のソウルメイト・音無 律
・間宮 千佳
・小鳥遊 自由
円卓会議・風槍 ミナ
・南条 恋
・立華 卯衣
・双美 心
・服部 梓
3人のお部屋・南 智花
・岸田 夏海
・神凪 怜

グリモアA~私立グリモワール魔法学園~詳細情報

価格 無料
メーカー Applibot Inc.
ジャンル アドベンチャー
©Applibot Inc.