『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』ついに実装された「More@」で生徒達とのトークが楽しめる!これはハマる予感です。

新コミュニケーション機能「More@」で『グリモア』の生徒とトークを楽しみましょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2015/03/17 19:00

大型アップデート実施!

ホーム画面のデザイン変更などの大型アップデートが行われ、以前から予定されていた注目の新コミュニケーション機能「More@(もあっと)」がついに実装!

「More@」はSNSのようにメッセージのやりとりが『グリモア』の生徒達とできるようになっています。
【生まれ変わった親愛度】
これまで生徒ごとに蓄積されていた親愛度が、カードごとに蓄積されるようになりました。
※これまでの親愛度は「キズナ」という名称に変更になります。

新コミュニケーション機能「More@(もあっと)」

メッセージの画面はこんな感じです。親愛度が上がったり、一定時間経つと生徒からメッセージが届きます。

見た目からもそうですが、『グリモア』の生徒と本当にSNSでメッセージのやりとりを体験できる、正しく夢のような機能です!
画面下に「返信ができるよ♪」と表示されたら、こちらからメッセージを送ることができます。3つの中から選択して、メッセージのやりとりをしましょう。

メッセージの横を見ると、時間はもちろん「既読」ともしっかり書いてあります。「既読」となっているのに返信がこないことがあるのか…少し気になるところです。
親愛度を上げながら、メッセージのやりとりが進んでいくと、アルバムで戦闘服の衣装が見られるようになったり、「R親愛度突破素材」などアイテムがもらえます。
早くメッセージがこないかと待ち遠しいです。

メッセージをもらうためにも重要な親愛度の上げ方は、下で紹介します!

親愛度の上げ方!

親愛度は以下の3つで方法で上がります。

クエストに行こう!

クエスト中ランダムで、編成しているパーティの班長のうち1人の親愛度がアップ!

対抗戦で勝利せよ!

対応戦で勝利することで、パートナーカードの親愛度がアップ!
※1日10回まで

贈り物で親愛度アップ!

好きなカードに贈り物をプレゼントして親愛度アップ!
贈り物はイベントや対抗戦でゲットできます。

親愛度が上がるとパラメーターアップ!

親愛度がアップするごとにパラメーターにボーナス値が加算され、一定値まで上げると追加ボーナスが発生!

お気に入り生徒でレア度の高いカードの親愛度を上げれば、パーティ強化ができ「More@」も楽しめるので一石二鳥です。

親愛度突破&称号をゲット!

覚醒後のカードに、同じカードの覚醒前後のカードを掛け合わせることで親愛度突破が可能!
親愛度突破は最大で5回まで行え、限界まで解放し親愛度をMAXにすると称号をゲットできます。
▲称号ゲットして友達に自慢しちゃおう!

今後もアップデートが盛りだくさん!

親愛度MAXボーナス:親愛度MAXにした生徒に応じてアイテムゲット!
アルバムボーナス:獲得した生徒数に応じてアイテムゲット!
グループトーク:複数の生徒と一緒に「More@」でおしゃべり!

など今後のアップデートで続々追加予定となっています。

755公式トーク

【開催期間】
3/16(月) 〜 3/27(金)

期間限定で新世代トークアプリ「755」にて、グリモア学園生のリアルタイムなライブトークが楽しめます!
「南智花」「岸田夏海」「神凪怜」の仲良し3人組がトークを公開中!
「やじうまコメント」を投稿すると、3人の誰かが返事をくれるかも!?

「755」-『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』放課後トーク

グリモアA~私立グリモワール魔法学園~詳細情報

価格 無料
メーカー Applibot Inc.
ジャンル アドベンチャー
©Applibot Inc.