『古の女神と宝石の射手』 - 宝箱を開けて「☆6 平和の神エイレーネー」をゲット!

宝箱イベント「清らかで繊細で」が開始しました。☆6カードゲットのチャンスです!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/01/08 16:00
今年最初の限定カードゲットイベントは宝箱イベントです!
クエストをクリアしてポイントを貯め、報酬をゲットしましょう!
宝箱は一日一回だけ、ポイント消費なしで開けられます。

そして、今回は宝箱から進化素材も出現するとか...?

宝箱のランクは1〜8まで。
ランクが上がるに連れて報酬も豪華になります。


イベント期間:1月7日〜1月13日17時

報酬カードの「平和の神エイレーネー」は風属性の回復タイプ。
ジュエル変換スキルと攻撃アップのリーダースキルを持っています。

進化後はさらに風属性の攻撃も1.5倍に。
風属性中心の回復パーティで活躍できそうです。

進化クエスト「彩花の空間」

期間:1月9日(金)〜1月13日(火)17時

進化クエストではエイレーネーの進化素材を入手できます。
取得できるポイントは11ポイントです。

進化素材の「平和の象徴(仮)」は「天空神ディオネ第二幕」のスキルアップにも使えます。


そして今回も緊急クエストが発生します!
ドロップ率が通常のクエストよりアップするので、上手く活用しましょう。

古の女神と宝石の射手詳細情報

価格 無料
メーカー SPEX INC.
ジャンル カジュアル
© Copan, Inc.