本格忍者アクションMMORPGイザナギオンラインが大型アップデート実施!

アソビモ株式会社は、3DアクションRPG(MMORPG)「イザナギオンライン(IZANAGIONLINE)」にて新マップなどを追加した大型アップデートを実施しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Shiki at 2015/03/03 18:20

ストーリークエストや高難易度のミッションが配信!

今回のアップデートにより新たなストーリークエストと、それにともなった新マップ、そのほか上級者向けにボス連戦システムの高レベル帯「レベル70」が解放となりました。

どうなる第五大陸!新ストーリークエスト追加

気になるストーリークエストの続きが解放されました。「灰色の町」の物語に一つの区切りがつき、これまで冒険してきた「第五大陸」での戦いが終局に向かう、重要なストーリーです。
忍者冒険譚の行く末をその目で確かめましょう!

迫りくるアンデッドの恐怖!新マップ登場

ストーリークエストの追加に伴い、「灰色の町」にある特殊施設が新たなマップとして解放されました。地下深くまで続くこの謎の施設には物語の鍵を握る謎と、それを覆い隠すようにアンデッド達が不気味にうごめくマップとなっています。アイエーッ!?アンデッドコワイーッ!

ボス連戦システムのレベル70追加!フレンドと挑戦しよう!

ボスを連続で倒していき報酬を狙う「ボス連戦」システムに、これまでのLv30とLv50に加え、新たにLv70のレベル帯が追加されました。Lv50では物足りなかった高レベルユーザーも強力なボスとの戦いが楽しめます。連戦をすればするほどボスは強力になり、仲間との連携が試されます。

イザナギオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo, Inc. All Rights Reserved