思わず「あるある!」と言ってしまう、あるあるカジュアルゲーム『【○系男子】片思い男子あるある ~胸キュンいっぱいシミュレーション~』

片思い中のあるあるネタを詰め込んだカジュアルゲームが登場!○系男子とありますが、女子でも同じような事がよく起こるのでどちらも楽しめます!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/04/03 12:00

誰もが経験した「初恋のあるある」がたくさん!

オッス!オラ悟●!を思い出させるような挨拶で登場する主人公の克也君。
今から彼の片思いのお手伝いをします。

あるあるネタを回収してイケてる男子を目指そう!
まずは出てきた「あるある」を回収して胸キュンポイントを貯めましょう!
あるあるは回収することで日記に記録されていきます。

胸キュンポイントは貯めると「恋する男子レベル」が上がり、日記のアップグレードができます。
あるあるを全て回収するにはアップグレードが必要になってくるので、どんどん回収して男子レベルを上げちゃいましょう!

日記を埋め、恋する男子レベルを上げていると新しいステージでのあるある回収ができるようになります。

家なら家の中でするあるある(シミュレートや一日の反省会)、学校なら実際会った時の反応など、ステージによって違うものが回収できます。

おうちあるある

主人公は男の子ですが、女子でも共感できるようなものも。
ステージごとに一部を紹介しちゃいます!
メールの内容で一喜一憂
連絡先をゲットするまでが大変。その後メール送ったはいいものの「返ってこなかったらどうしよう...」という不安もあったりなかったり。
返ってきたらお祭りモードになる。

自分磨き
まずは自分を好きにならないとね!
女子の場合は好きな人のために奇麗になろうと努力するんです。

妄想が止まらない
一人でいる時はとりあえず好きな人との妄想。
手つないでデートできたらなとか、お気に入りのあの場所に一緒に行けたらなとか、頭の中ではお花が咲きまくっているんです。

学校あるある

これぞ青春!という感じのものが揃っております!
他の人と喋ってると嫉妬
ただ今日の授業がどうとか、あの先生がどうとかいう会話でさえも許し難くなってしまうのが片思いというもの。
いいからその人から離れたまえ!

話しかけられてだけで勘違い
別にそういうわけじゃないって知ってるんだ!
でも話しかけてきてくれたことが嬉しすぎて『もしかして...?』って思ってしまうんです!許してください!

気がつくと目で追ってる
体育の授業とか掃除とか同じ場所でやってると、どこだろうって探しちゃいますよねー。
超無意識なんで気がつくと『ハッ!!俺は私は今何を...』ってなるんです。

ちょっと怖い行動

一歩間違えたらストーカー!?な怪しい危ない行動をしてしまう。
片思いだもの
背景がとても禍々しい...異空間にいるみたいな感じですね。

名前をネットで検索
SNSにいるかもしれないという期待を込めて検索するんですが、大体はハンドルネームなので本人は引っかからないんです。

帰る時間を合わせようとする
一緒に帰りたいけど「一緒に帰ろう」なんて言えないからこんな地味な戦法を使ってしまうんだ...。

好きなあの子のためにイケてる男子を目指そう!

改めて見るとものすごくストーカー臭しかしませんが、実際誰でもやってしまいそうなことや、マンガチックなあんなことまで色々なあるあるネタが揃っています。
恋する男子レベルを上げて大好きなあの子と両想いになっちゃいましょう!

ゲームは男性も女性もどちらも楽しめます。
片思い経験のある方は「自分もそうだった!」と青春を振り返ってみましょう。
恥ずかしくても目を反らさずに...。
恋なんてしたこと無いや...という方はゲームを通して片思いした気分になってみてください。

【○系男子】片思い男子あるある ~胸キュンいっぱいシミュレーション~詳細情報

価格 無料
メーカー Cybergate technology Ltd.
ジャンル カジュアル
©Cybergate Technology Limited