『モンスト』 - 「幽白コラボガチャ」がスタート!幽助・蔵馬・飛影・桑原・幻海の5人を狙って30連ガチャに挑戦!

『モンスターストライク(モンスト)』にて、11月17日より「幽☆遊☆白書コラボガチャ」がスタート!期間限定のコラボガチャに登場している、幽助・蔵馬・飛影・桑原・幻海を狙って、30連してみました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ayu at 2016/11/20 14:00

『モンスト』で「幽☆遊☆白書コラボガチャ」がスタート!

『モンスターストライク(モンスト)』にて、11月17日(木)より、「幽☆遊☆白書コラボガチャ」が開催中!
今回は期間限定のコラボガチャから登場する「★5 浦飯幽助」「★5 蔵馬」「★5 飛影」「★4 桑原和真」「★4 幻海」を狙って30連ガチャに挑戦してみました。

幽☆遊☆白書コラボガチャの詳細はこちら

一番の目的は神化も出来る蔵馬!果たして結果は…?

先に紹介した全5体のコラボキャラクターがガチャから排出中ですが、やはり一番の目的は進化・神化の両方が可能な蔵馬
特に筆者は激・獣神祭でナイチンゲールを狙いガチャを引き、11体の★5キャラを入手したものの、木属性のキャラクターが1体も出ない、という出来事があったので、なおさら木属性の蔵馬が欲しいところ。
気合を入れて引いていきます!

10連1回目

なんと10連1回目で幽助をゲット!これは幸先のいい結果。
桑原幻海も入手でき、もうここで終わってもいいのでは…という気持ちになりつつも、ここで撤退しては蔵馬は手に入らないので再度10連に挑んでみます。

10連2回目

なんとこのタイミングでハンターキングが降臨。
ずっと前から欲しかったハンキンとはいえ、同じ木属性なら蔵馬が欲しい…とやや腑に落ちない結果に。
しかし★5が出た、ということはまだ流れは私にありそうですし、3度目の10連に挑戦です。

10連3回目

私の運もここまでのようで、10連3回目は幻海のみという結果に。
蔵馬が出るまで引き続けたいところですが、今回はここで撤退。ですが、期間中にもう1度、10連に挑戦したいですね!

「幽☆遊☆白書コラボガチャ」は11月29日まで!

今回挑戦した「幽☆遊☆白書コラボガチャ」は11月29日(火)11:59まで開催中!
どのキャラクターも原作にちなんだSSや、個性的な組合せのアビリティを持っているので、ゲットしたい方も多いのではないでしょうか?
覇者の塔も開催中なので、オーブを貯めることも可能なこの期間。まだまだガチャに挑戦する機会はありそうです。
ゲットできた幽助は「陣[究極]」で大活躍!頼もしい味方が増えました!

モンスターストライク(モンスト)詳細情報