『誘惑★オフィスLOVER2』- あなたの鼓動は耐えられる!?大人気「オフィスラブ」の新作乙女ゲームアプリ配信開始!

代理店に勤務する主人公が、突然現れた新社長に翻弄されながらも、仕事や恋のトラブルを乗り越えながら、新社長・上司などとの恋を叶えていく、大人の女性向け恋愛ゲーム。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2015/10/05 16:50

世界200万人が遊んだ「オフィスラブ」の新作乙女ゲームアプリ

2012年10月にリリースされ、世界で200万人のユーザーが楽しんだ『誘惑★オフィスLOVER』(英名:officeLover)のナンバリングタイトルですが、ストーリー・登場キャラクターは、完全オリジナルストーリー
また、前作で愛された攻略キャラ達も少しだけ登場し、ストーリーに絡んでくる点は、前作を楽しんだユーザーにも、懐かしさと共に受け入れられるのではないでしょうか。
▼前作『誘惑★オフィスLOVER』はこちら

極上の"シンデレラオフィスSTORY"

単なる恋愛的なドキドキではなく、感情価値の提供を追求した何重にも及ぶストーリー構成が物語を彩ります。
また、メインストーリー以外にも力を入れています。社会派ストーリー構成に強い担当を組み乞むことで、ストーリーのバックボーン背景が詳細に設定されており、ストーリーにリアリティと深見を出すことに成功しています。

ストーリー紹介

広告代理店で、2年目のCMプランナーとして働くあなた。突然やってきた新社長の一言で、念願だったCM担当を下ろされることに。

――地味だからって…そんなの理由になる!?――

まだ見ぬ新社長を見返してやろうと、友の手を借り、最高に美しく変身して社長就任パーティに参加することに。

そこで出会ったのは、息も止まるほど魅力的な男性。

…まさかその彼が憎き新社長だったなんてその時は夢にも思わなくて…!

魅力的なキャラクター

新社長 俺様×世話焼き「山縣翔」

「お前、本当にもったいない」

恋に落ちたその人は、憎んでいたはずの人だった…。
けれど、惹かれ合う心は止められなくて!?

憧れの上司 頼りになる×鈍感「上条健一郎」

「これ以上は上司でいられそうにない」

彼に相応しい女性になりたくて、仕事も自分も磨いていくあなた。
けれど、彼はなかなかあなたの想いに気づいてくれなくて…。

営業部の先輩 王子様×ドS「四宮慶」

「本当に嫌?体は正直みたいだけど」

王子様だと思っていたのに、弱みを握られて…。
期間限定でフィアンセの振りをさせられることに!?

他にも充実のシステム

毎月実施のイベント

本編のストーリーとは別に多くのイベントが定期開催されています。
現在、10月より「ノー残業デー」が実施されており、「ハロウィン」「クリスマス」などのイベントを通じて、本編とは異なる攻略キャラの表情・ストーリーを楽しむことができます。

美麗イラスト・背景

イラストの「キレイさ」にも強いこだわりが!
国内外のユーザーからレビューにて、「絵がキレイ!」「イラスト・スチルがキレイ」との声も届いています。

アバターで着飾る!!

可愛くて豪華なアバター充実、続々追加!
誰よりも目立って彼との新密度をアップしましょう。

誘惑★オフィスLOVER2詳細情報

価格 無料
メーカー OKKO株式会社
ジャンル シミュレーション
%copy;OKKO,Inc.