SNSを更新しまくって人気者を目指そう!『新人OLミユキのSNSデビュー』

「更新」ボタンを押しまくってSNSを更新!友達からイイネをもらって世界の人気者を目指そう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/03/27 12:00
SNSをひたすら更新してイイネをもらい有名人を目指す放置ゲー『新人OLミユキのSNSデビュー』が登場!

怒濤の更新回数に現実のSNSでやったらブロックされ、アカウント凍結まで食らいそうな気しかしませんが、これはゲームなので問題ない!

ひたすら更新ボタンをタップして、目指せ1兆イイネ!
まずはイイネをもらうために友達を増やしましょう!
「+」を押して友達を追加します。

追加したら後は更新ボタンをひたすら連打!
更新するとイイネされ、メンタルが増えていきます。

因みにこの更新、無制限なのでいくらでもできます。
でも実際こんなに更新してたらブロックされた挙げ句、アカウント凍結されるのでやめましょうね!

友達はアプリを閉じている間もずっとイイネを押してくれるのでメンタルがどんどん増えていきます。

「カーチャンにバレた!!」

家族を友達に追加することも可能。
いや、普通はしませんけどね。
ネットまで親が監視始めたら安らげない!

下が隠れているので一見「他の友達どうやって増やすんだ?」って思うかもしれませんが、ホームをちょっとスクロールすると下に「ネトゲー」とか「渋谷にいそうな人」とかたくさん出てきます。

友達を増やすとそれだけイイネの数も増えるので、どんどん増やしていきましょう!

メンタルを使って面白いことしてみよう!

たまったメンタルを使用して面白いことをやらかしてみましょう!
初めはできることが決まっていますが、やっていくと順番に解放されていきます。

ここでその一部を紹介。

「忙しいアピール」
いますね、こういう人。日本人特有の「あー私ほんと忙しい...誰かお疲れって言って〜」って遠回しに言う人。実際はそういう時に限って誰も見てないんです、悲しい。

「オムライス食べれない」
ちょっと前に流行った、「だってヒヨコさんがかわいそうなんだもん!」てやつですね。
こういう人には「でもその卵無精卵だから元々ヒヨコなんていないよ」って返信してあげてください。ブロックされます。

「自作ポエムを投稿」
恥ずかしいやつだ!!
「今誰もいないから投稿しちゃお!後で消せばいいや!」って投稿したときに限ってイイネされるんでしょ?知ってる。

アイコンがちょっと昔すぎてアレなので変えましょう。
アイコンって意外に友達追加の重要な判断材料になるんですよね...

これも「やっちゃう?」リストから変えられます。
アイコンを変えるとタップしたときのイイネの数が一気に増えるので、できそうならやって損はナシ!
やっちゃうリストから5つ何かすると「ミユキの合いの手」が解放されます。
なんか文字にするとすごく煽られてる気がしてならない...

一覧ではホームでタップ中に喋るミユキの台詞が見れるのと、吹き出しを押すと音聖が再生されます。

意外に多いです。

どんどん更新して有名になっちゃおう!

更新ボタンを押せば押すだけ増えるメンタルにやめ時が分からないこちらのゲーム。
やっちゃうリストもまともなのもあれば、ネタものもあるので、SNSをやっている方なら「いるいるこういう人ww」と共感できるのでなかなか面白いです。

普通ではできない大量連続更新でたくさん更新して目立って、世界の人気者を目指しちゃってください!

タップしすぎて実際のSNSに「腱鞘炎になった」って投稿しないように気をつけてくださいね!

新人OLミユキのSNSデビュー詳細情報

価格 無料
メーカー Cybergate technology Ltd.
ジャンル カジュアル
©Cybergate Technology Limited