ぷちっとくろにくるオンライン - 2周年にっこにこアニバーサリー開催!イベント限定の装備やアイテムをGETしよう!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向けアクションMMORPG「ぷちっとくろにくる」にて、2周年にっこにこアニバーサリーを開催。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2015/02/26 20:00
正式サービス開始より2周年を記念して、「2周年にっこにこアニバーサリー」イベントを開催。イベント期間限定の新マップ「エクレアールランド」が公開されました。これまでの季節イベントで登場したミニゲームが再登場します。ミニゲームでコインを集め、挑戦回数を重ねると、2周年限定の装備4種と飛行アイテム1種が手に入ります。

さらに、イベントの第二週にはアニバーサリー特別版「ウヰローネ襲撃イベント」開始、第三週には新ミニゲームの追加、第四週目には新ボス登場の「ボスラッシュ」公開など、様々なコンテンツが登場します。どのコンテンツでも、2周年限定の豪華報酬があります。

合わせてぷちっとショップでは2周年アニバーサリーのオシャレ装備(アバター)を販売。「2」の文字が入ったかわいい帽子と、2周年を祝うクラッカーが封入された限定オシャレ装備となっています。

イベントマップ登場!「エクレアールランド」

2周年を記念して、新イベントマップ「エクレアールランド」を追加。このマップでは、これまでのイベントマップに登場したミニゲームが再登場し、3月12日には新ミニゲームを追加予定とのこと。

ミニゲームは、遊ぶとゲーム内アイテムと交換できるメダルを獲得できます。さらに、ミニゲームを遊んだ回数に応じても報酬がもらえ、今回のイベントでは2周年限定装備4種と飛行アイテム1種の素敵な報酬が手に入ります。
これまでのイベントのゲームが集結!
ミニゲームでコインを集めて報酬を手に入れよう!

強敵を倒して装備をGET!ウヰローネ襲撃イベント

好評開催中の襲撃イベントの、アニバーサリー特別版を3月2日より公開。

今回の襲撃イベントで手に入る装備は、歴代の装備の中でアンケートでの人気ランキング上位2つです。襲撃中にナックルを装備した強敵ケモノが登場する場合があります。このケモノを倒すと手に入る素材で強力な拳装備を生産できます。

新ボス登場!アニバーサリーボスラッシュ

イベント最後の一週間、新規ボスモンスターを追加したボスラッシュが登場します。通常ボスモンスターとは色違いのボスモンスターも登場し、色違いボスからは激レアアイテムが手に入る可能性があります。イベント期間限定で色違いボスの出現率が上昇します。

2周年記念!アニバ―サリーオシャレ装備発売

イベント開催を記念して、アニバーサリーオシャレ装備が発売されます。

ぷちっとショップにて、イベント開始と同時に販売開始!

ぷちっとくろにくる詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo,Inc