『崖っぷちバスターズ』-バトルを彩る「閃く必殺技」についてのプレイ動画が公開!

株式会社ドリコムは4月7日より事前登録受け付け中のスマホ向けぶっ放し協力バトル『崖っぷちバスターズ』の特徴である「閃く必殺技」に関する動画を公開しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Shiki at 2015/04/14 19:50

キュピーンと閃く必殺技で敵を倒せ!

落とす、落とされる。というスリリングな戦いが期待を集める『崖っぷちバスターズ』

仲間と協力して壁を壊して崖に突き落とすバトルは、すでにハラハラ感がありますが、そんなバトルをさらにアツくする必殺技についてのプレイ動画が公開されました!
ほーぅ。どうもストップした瞬間にキャラクターが「ハッ!」と閃き、敵キャラを倒す事で習得するといったことですかね。その発動条件も気になりますが、なによりこの必殺技、かなりの数が用意されているようです。

「偶然閃いた必殺技で敵を倒す」なんてカッコいい事にもなるのでしょうか。気になるぞぉ!

絆キャンペーンもまだまだ続く!

さらに、事前登録後に回せる事前ガチャ【絆ガチャ】の10万回転突破を記念して、4月14日18時59分までに登録していた方全員に、メダルを100枚プレゼント!

「メダルが尽きた・・・」という人もこの100枚でまた【絆ガチャ】を回しまくりましょう。

メダルは事前登録や友だち招待でゲットできるので、これから始める人も大丈夫。絆ガチャからはリリース後のゲーム内で使える魔石が大量に出るので、事前登録はお早めにっ!

崖っぷちバスターズ詳細情報

価格 無料
メーカー ドリコム
ジャンル アーケード&アクション
(c) Drecom Co., Ltd.