コロプラ、本格派街づくりシミュレーションゲーム『Rumble City』事前登録開始!

コロプラは、スマホ向けオンラインアプリ『Rumble City(ランブル・シティ)』の配信に先がけ、事前登録を開始しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2015/01/26 18:00

『Rumble City(ランブル・シティ)』とは?

プレイヤーは大富豪・ビルバンクスの後継者の座をかけ、たくさんの人が住む世界一の街をつくることを目指します。

時には火災や犯罪、ウィルスなどの様々な難関「ランブルパニック」が発生することもあります。街を守るスペシャル建物を使って「ランブルパニック」を解決し、特別ボーナスを獲得しましょう。

さらに、コロプラならではの要素として最大4人同時対戦が可能な「開発バトル」を搭載し、リアルタイムで街づくりの腕を競い合うことができます。
相手の街づくりを妨害したり、建物を買収したりと、白熱のPvPバトルが繰り広げられます。

数百種類以上の個性豊かな建物から自分好みの建物を配置して、オリジナルの街を作れるのも魅力の1つです。

事前登録特典

事前登録を行うとゲーム内の街に建てることができる「クマパーク」、ゲーム内ポイント「20ダイヤ」がもらえるシリアルコードをプレゼント!

関連サイト

Rumble City詳細情報

価格 無料
メーカー コロプラ
ジャンル シミュレーション
©2015 COLOPL, Inc.