【レイヴン攻略】- 強力なボスを仲間と共に攻略し、豪華な報酬をゲットしよう!《レイド入門編》

『レイヴン』がもっと楽しくなる!巨大なボスを仲間と共に攻略する「レイド」を解説!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by mori at 2015/10/28 20:00

強力なボスをみんなで攻略!

レイドは、探検やストーリーでは味わえないほど強力なボスを、仲間と共に攻略できる突発ミッションです。探検モードをプレイしていると、一定の確率でレイドを発見できます。レイドには期限があるので、発見したら「確認する」ボタンを押して、攻略に向かいましょう!

討伐準備

レイドの準備画面では、共に戦う友達を選択できます。基本的には強いユーザーが自動的にセットされているので、そのままでも問題ありません。他のユーザーを連れていきたい場合は「友達変更」から変更しましょう。ちなみに、レイドでサポートアイテムを使用すると、遠征隊全員に適用されます。

討伐開始!

レイドは、HPが尽きる事による敗北はもちろん、制限時間内に倒せない場合も敗北となります。画面右上の制限時間や、左に表示されている仲間のHPをこまめに確認しましょう。基本的な戦闘については、別記事で解説しているのでこちらをご覧ください!

順位とクリア報酬

レイドをクリアすると、討伐貢献度による順位が表示されます。貢献度によって、貰える討伐スコアが変わってくるので、意識しながら戦ってみましょう!報酬として受け取れる装備に関しては、ランダムなので貢献度の影響はありません。

討伐スコアランキング

待機画面では、クリア後に討伐スコアが加算され、ランキングに反映されます。ランキングは一週間のシーズンが設けられており、シーズン終了後にランキング報酬として、クリスタルを受け取ることが可能です。ランキングは毎週月曜日の午前4時にリセットされるので、上位を目指して討伐スコアを貯めましょう!

レイヴン(RAVEN)詳細情報

価格 無料
メーカー Netmarble Japan Inc.
ジャンル アーケード&アクション
©NETMARBLE GAMES CORP. ALL RIGHTS RESERVED.