【レイヴン攻略】- 装備進化の必須素材「ヘヴンストーン」を、日替わりダンジョンで手に入れよう!

英雄を目指す『レイヴン(RAVEN)』初心者のための攻略ガイド!今回は装備強化には欠かせない「日替わりダンジョン」を解説します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by mori at 2015/11/20 12:00

毎日欠かさず日替わりプレイ!

装備品の進化には大量の「ヘブンストーン」が必要不可欠です。日替わりダンジョンでは、難易度に応じクリア報酬として「ヘヴンストーン」が獲得できます。

武器を伝説から神話に進化させる場合、「武器用ヘヴンストーン」80個必要なので、毎日挑戦して集めておきましょう!曜日別に獲得できる「ヘヴンストーン」が変わるので、下の表を参考にしてみてください。
曜日 ヘヴンストーン
月曜日 防具用ヘヴンストーン
火曜日 武器用ヘヴンストーン
水曜日 防具用ヘヴンストーン
木曜日 装飾品用ヘヴンストーン
金曜日 防具用ヘブンストーン
土曜日 武器用ヘヴンストーン
日曜日 装飾品用ヘヴンストーン

難易度

日替わりダンジョンでは、難易度によって「ヘブンストーン」の獲得数が違います。

「hard」をクリアすれば7個手に入りますが、クリアが非常に難しいので推奨値を確認しながら選択しましょう。難易別の推奨値や獲得数は、下の表を参考にしてみてください。
難易度 推奨攻撃力 推奨防御力 EP消費数 獲得数
easy 810 3010 3ポイント 2個
normal 2346 7335 6ポイント 4個
hard 11582 23196 9ポイント 7個

ダンジョン攻略!

日替わりダンジョンでは、探検で出現するボスが登場し、倒すことでクリアとなります。開始直後からボス戦が始まり、難易度によってステージ数も変わってきますので注意しましょう!
クリアできれば必ずヘ「ヴンストーン」と経験値が手に入るので一石二鳥です!挑戦回数は3回までですが、クリスタルを「100個」消費すればクリア回数を初期化できます。

まとめ

「ヘヴンストーン」は、思いの外集めにくいので、日替わりダンジョンを地道にクリアしていくしかありません。レイヴンを極めるためには避けて通れない道なので、毎日3回クリアして、貯めておきましょう!

レイヴン(RAVEN)詳細情報

価格 無料
メーカー Netmarble Japan Inc.
ジャンル アーケード&アクション
©NETMARBLE GAMES CORP. ALL RIGHTS RESERVED.