栽培少年 - 30万DL達成!豪華ボイス付きストーリー「マフィアの種」が登場!

昨年12月より配信を開始した『栽培少年』は、1月18日時点で、30万DLを達成。ユーザーの皆様に感謝を込めて、2月28日にアップデートを実施し、新『種』とボイス付きのストーリーが追加されます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2015/02/19 17:40

30万DLを突破!新ストーリーに柿原徹也さん演じるボイスが追加!

リリース当初から1月18日までに30万DLを突破したら、今後追加予定の新キャラクターのストーリーに人気声優の柿原徹也さんなどが演じるボイスが追加されるとのことでしたが、無事に30万DLを突破!

2月28日にアップデートを実施し、新『種』とボイス付きのストーリーが追加されます。アップデートで登場する『マフィアの種』を植えると、新たな少年たちが育ちます。彼らの成長とともに繰り広げられるストーリーは『栽培少年』初のフルボイス仕様。各少年の声は、柿原徹也さんをはじめとした声優さんが演じます。

(※下記に掲載している少年以外にも新しい少年が登場します)

新種「マフィアの種」

柿原さんが声を担当するのは、ケシの花をモチーフした香港マフィア(右)。

『マフィアの種』から育つ、危険な香り漂う魅力的な少年たちにご期待ください!

栽培少年詳細情報

価格 無料
メーカー Nexision
ジャンル シミュレーション
© 2014, NEXISION, INC. All Rights Reserved.