『戦乱の烽火 ~三国志英雄戦記~』- リリース間近の期待値アップ記念!事前登録特典に追加報酬として3000元宝の配布が決定!

『戦乱の烽火 ~三国志英雄戦記~』にて、リリース間近の事前登録キャンペーンとして、現在実施している事前登録の特典に加え、3000元宝(課金アイテム)の特典が追加されました。また、事前登録も継続して開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2016/10/12 18:10

リリース間近の期待値アップ記念として報酬が追加!

株式会社ソアラボは、2016年10月サービス開始を予定している本格的三国志アクションRPG『戦乱の烽火(せんらんのほうか) ~三国志英雄戦記~』(以下、『戦乱の烽火』)にて、リリース間近の事前登録キャンペーンとして、3000元宝(課金アイテム)の特典を追加したことを発表しました。

事前登録特典の追加が決定!

リリース目前の今だからしか出来ない、豪華特典獲得のチャンス!
現在実施している事前登録の特典に加え、なんと、追加として3000元宝がプレゼントされます。3000元宝あると・・・、紫レア(ハイパーレア)武将が1体以上必ず貰える10連「酒宴」(10連ガチャ)を回すことができます。
超強力な武将を獲得できるこの機会を見逃さないようにしましょう。

また、元宝は「酒宴」以外にも、武将の育成に必要なアイテムや、「出征」に必要な「軍令」補充、ゲーム内で使用する「金貨」購入など、様々なものに利用できます。

事前登録キャンペーンも継続実施中!豪華特典を大量GET!

正式サービス開始後に獲得できる特典が、事前登録人数に応じて、より豪華に、より多くなっていく内容となっています。

戦乱の烽火 ~三国志英雄戦記~詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社ソアラボ
ジャンル アーケード&アクション
© Soalab Inc.