『神撃のバハムート』- 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 とコラボイベント開催決定!「デレマス」内から5人のアイドルが登場!

『神撃のバハムート』と「アイドルマスター シンデレラガールズ(デレマス)」のコラボが、7月16日(土)より開催決定しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2016/07/11 16:50

『バハムート』×「デレマス」コラボ開催!

『神撃のバハムート』と「アイドルマスター シンデレラガールズ(デレマス)」のコラボイベント「渇きの里と輝きの少女たち」が、7月16日(土)より開催決定!「デレマス」からは、5人のアイドルが登場します。

開催期間

7月16日(土)17:00~7月24日(日)24:00

コラボに登場するアイドルを紹介!

コラボレーションイベントに登場するアイドルの、シルエットが公開されました。
上段の2人は、装飾品などからフレデリカ美波なのではないかと予想。しかし右側のシルエットは美波とは違い、鞭のような武器を持っているのが気になります。
真ん中のシルエットは、いわゆるバハムート枠と呼ばれている際のに似ていて、まさにバハムートコラボには持ってこいの衣裳ですね!さらに、右下は髪型とゆるふわなオーラから藍子ちゃんに見えます。
左下のシルエットに映っている志希にゃんは、「ダイスDEシンデレラ」をプレイしたことのある方であれば、一目で分かるほど特徴的です。
5人がどのような姿でコラボイベントに参戦するのか、今から楽しみですね!

イベント詳細

チーム対抗イベント

チームの仲間と協力して、対戦チームより多くの貢献度を獲得し、勝利を目指しましょう!獲得した褒章に応じてコラボ限定カードなどの豪華報酬が獲得できますよ。

5人のアイドルが登場!

『デレマス』から5人のコラボキャラクターが登場!イベント期間中、登場キャラクター5人の内4人のキャラクター信頼度を上げることができます。
出現するモンスターを撃破して、各キャラクターの限界突破アイテムやカードを手にいれましょう!

信頼度について

イベント内ではコラボキャラクターとの絆を表す信頼度が用意されています。キャラクターとの絆を深めることで特別なエピソードが閲覧できますよ。

限界突破アイテム

コラボ限定カードの進化限界を上げることができる「限界突破アイテム」を手に入れて、コラボ限定カードをパワーアップさせ強力なカードを獲得しましょう!

「デレマス」のダウンロードはこちら!

神撃のバハムート詳細情報

価格 無料
メーカー Cygames, Inc.
ジャンル ロールプレイング
©Cygames, Inc.