『彗星のアルナディ​ア』- 事前登録数7万人を突破し、キャンペーン全ての達成報酬が獲得確定!さらに新たなPVも大公開!

2016年夏以降配信予定の『彗星のアルナディ​ア』にて、事前登録者数が7万人を突破し、事前登録キャンペーンの報酬が全て獲得可能になりました。また、7万人を突破した記念として、新PVも公開されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2016/07/29 17:40

事前登録者数7万人突破!

株式会社Aimingは、2016年夏以降配信予定のスマートフォン(iOS/Android)向け最新作『彗星のアルナディア(以下、『スイアル』)』が現在実施中の事前登録において、事前登録数が7万人を突破したことを発表しました。

事前登録数7万人突破!全ての達成報酬の獲得が確定!

事前登録数に応じて、リリース後にもらえるアイテムが豪華になる事前登録キャンペーンにおいて、事前登録数7万人を突破しました。
事前登録者数7万人を超えたことにより、事前登録キャンペーン達成報酬の全ての獲得が確定となりました。獲得が確定となった報酬につきましては以下をご確認ください。

事前登録キャンペーン報酬

事前登録数1万人突破 ジェム300個
事前登録数2万人突破 スーパーレア☆☆☆「ファーグ」
事前登録数3万人突破 ファーグの召喚石20個、伝説の魔法薬2個
事前登録数5万人突破 ファーグの召喚石30個、伝説の魔法薬2個、ジェム300個
事前登録数7万人突破 ファーグの召喚石50個、ジェム900個
事前登録数7万人突破により、ガチャやスタミナ回復に使える「ジェム合計1,500個(ガチャ5回分)とヒーローの経験値をアップさせる「伝説の魔法薬」合計4個、さらにヘリを操縦して上空から爆弾で敵全体を攻撃する「クヴィーク族」のヒーロー「ファーグ」がもらえます。

また、「ファーグ」のレアリティアップに必要な「ファーグの召喚石」も合計100個獲得でき、「ファーグ」のレアリティを1段階アップさせることができます。
これらの報酬は『スイアル』リリース後に、ゲームをプレイしたユーザー全員にプレゼントされます。

事前登録はまだまだ受付中なのでこの機会に登録し、正式サービス開始を待ちましょう。
詳しくは『スイアル』公式サイトをチェック!

それは星への道標、新PV公開!

事前登録数7万人突破を記念して、公式サイトとYouTubeにて、新たにPVが公開されました。今回のPVでは、4人のヒーローたちの戦闘シーン、育成によるグラフィックの変化、強大なボスとのレイド戦など公開されています。
また、PVのナレーションには声優の東城日沙子さんを起用しており、小清水亜美さんら豪華声優陣のボイスも一部公開されているので、ぜひご覧ください!

彗星のアルナディア詳細情報

価格 無料
メーカー Aiming
ジャンル ロールプレイング
© Game Creator Incubation