古代遺跡が舞台のトレジャーハントパズルゲーム『トレジャーハンター 〜失われたファラオの秘宝〜』

初心者から上級者まで楽しめる簡単パズルゲーム。100以上の用意されたステージでキミのパズル力が試される?!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2014/10/28 12:00
古代遺跡を舞台にしたパズルゲーム『トレジャーハンター 〜失われたファラオの秘宝〜』がリリースされました。

パズルを解いて道を開き、財宝をゲットしよう!

アイテムの「ムチ」で敵を退治したり道を開いたり...
また、ここぞというときは仲間の力が宿った「ブーストアイテム」が力になってくれます。

上手く使いこなしてお宝をたくさん手に入れよう!
ステージを選択すると目標が表示されます。

クリアに必要な宝箱の数と、何手以内にパズルを解けば良いか。

手数を超えてしまうとゲームオーバーになってしまうため、どう消したら効率よく解けるかを考える必要があります。
他より少し薄くなっている部分が通り道になります。

ここを開通させて宝箱を取りに行くのですが、画面上部にある「残り」の数が0になってしまうとゲームオーバーになってしまいます。

決められた手数内で宝箱を回収しましょう。

アイテムを使って道を開通!

左下にあるロープのアイコンをタッチすると赤く範囲が表示されます。

ここでは上か横しか選択できませんが、どちらか選択をすると範囲内の障害物や敵を一掃してくれます。

一度使うとゲージがたまるまで使えなくなってしまうので、上手に利用しましょう。
ロープの右にある猿のアイコンは仲間の猿が手助けしてくれ、ランダムで障害物を消してくれます。

こちらは1ステージ1回しか使用できません。

また、適当に使うと盤面が揃わなくなる事があるので使うタイミングも重要です。
クエスト内に時々出てくる階段を下ると財宝ボーナスが貰えます。

手数を上手く調整して取りに行きましょう!
ステージの最後まで行くとトロフィーをゲット!
新たなステージへ進む事ができます。


トロフィーゲットを目指してパズルを解き明かしましょう!

トレジャーハンター 〜失われたファラオの秘宝〜詳細情報

価格 無料
メーカー 3rdKind Inc.
ジャンル パズル
©3rdKind Inc.