『トライリンク 光の女神と七魔獣』- 待望のナイト用新武器種「双盾」がついに実装!さらに限定ボス「フロストドラゴン」も登場!

『トライリンク 光の女神と七魔獣』にて、待望のナイト用新武器種「双盾」が実装されます。さらに、新機能として戦闘力/ギルドランキング、ログインボーナス機能などを追加した事を発表しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2016/10/14 10:30

ナイト用新武器種「双盾」が実装!

株式会社Aimingは、スマートフォン向けボスバトルRPG『トライリンク 光の女神と七魔獣』にて、ナイト用新武器種「双盾」および新機能として「戦闘力/ギルドランキング」、「ログインボーナス機能」などを追加した事を発表しました。

攻防一体の新武器種「双盾」登場!

「双盾」は、ナイトの新しい戦闘スタイルとして、攻撃をするたびにチーム全体に新機能の「HPバリア」を付与します。「HPバリア」は、キャラクターへのダメージを代わりに受ける事ができる機能となっており、ナイトの最大HPによって効果量が変動します。
攻防一体の双盾で味方を守りつつ、戦闘を有利に進めましょう!

双盾のここがすごい!

・攻撃して気絶値を溜めながら味方の体力を温存できます。
・HPバリアは重ね掛けも可能です。

一部ラインナップ紹介

アイアスの双盾

追加効果:敵全体の攻撃力を減少

戦天使の加護

追加効果:チームの最もHPが低い1人が受けるダメージを80%軽減

要塞盾ファランクス

追加効果:チーム全体の攻撃スキルで受けるダメージを30%軽減

騎士盾ガラハッド

追加効果:チームの命中力を増加

ログインボーナス機能追加

10月13日(木)メンテナンスにて、ログインボーナス機能が追加されました。冒険に役立つアイテムがログインするだけで毎日もらえ、さらにログイン7日目にはガチャが1回利用できる「女神の石 5個」が手に入ります。7日で1周して、繰り返し受け取ることができます。
日数アイテム名個数説明
1日目無双の欠片3個ナイト進化素材
2日目武神の欠片3個ヒーラー進化素材
3日目覇王の欠片3個ハンター進化素材
4日目大成の石版1個スキルレベルアップ強化素材
5日目黄金もち1個売却用アイテム
6日目勇者ポイント50P勇者ストア用の交換ポイント
7日目女神の石5個ガチャ1回分

戦闘力/ギルドランキング追加

アリーナランキングに続き、個人の総合戦闘力で順位が変動する「戦闘力ランキング」と、ギルドメンバーが獲得したアリーナポイントおよび勇者ポイントで順位が変動する「ギルドランキング」機能が追加されました。ランキングの上位を目指してみましょう!

戦闘力ランキング確認場所

ギルドランキング確認場所

ゲーム内のギルド画面から見ることができます。

その他のコンテンツアップデートも!

その他、ゲーム画面の改善やプレイヤーのレベルキャップ解放など、嬉しいアップデートが盛りだくさん!ぜひログインして確かめてみてください。

白銀の氷龍「フロストドラゴン」降臨!

10月17日(月)13:00~10月31日(月)23:59までの期間限定で登場する限定ボス「フロストドラゴン」を討伐すると、一定の確率で★4~★5の限定装備が手に入るボス討伐イベントを開催!さらに、★5装備が必ず手に入るイベントミッションも登場します。
限定ボスガチャが引ける「フロストドラゴンの爪」や、★5限定装備などの豪華報酬を手に入れるチャンスをお見逃しなく!

イベント限定装備

トライリンク 光の女神と七魔獣詳細情報

価格 無料
メーカー Aiming
ジャンル ロールプレイング
©Aiming Inc.