5つの質問に答えるだけで2億年後の自分が分かる(?)診断アプリが登場!
でもこの診断、何かがちょっとおかしい...?
BGMはありませんが、サウンド付きなのでオンにして診断するとシュールさがアップしておすすめです!
2億年後の自分を見てみよう!
まずは性別を選択します。
自分と同じ性別を選ぶか、あえて逆を選ぶかはあなた次第。
とりあえず最初は自分と同じ性別で診断してみようと思います。
それはそうと、さっきからどこか選択する度に「ん」「はい」「それぃ」「よいしょ」ってやる気ない感じで音声再生されるのが気になって仕方ない。
性別を選択すると診断がスタート。
所見なので選択肢の中で一番自分に近いものを選ぶことにします。
『バレンタインデーどうする....?』
「皆にチョコを配る!」と言いたいところですが、図々しいので「逆に貰う」を選択することにします。
作るのめんどくさいもんね!
『明日は予定の無い休日です』
一日中寝るに決まってるだろ!!
こんな感じで全ての質問に答えます。すると...?
\じゃじゃーーん/
という、やる気のなさそうなボイス音声と共に結果が表示されます。
なんだこれ!?「ジブンミガキ族」....?
オーガニック野菜を求めて「蛍のポーズ」で山から降りてくる。
食事の前には必ず「頑張った自分へのご褒美」と言う文化をもつ。
.......ふぅん...?
本人、自分磨きに余念がない感じではないんですが...診断が言うならそうなんだろうな!
因みにこの診断結果、画面を下にスクロールすると「アイコンはこちら」という吹き出しが出てきます。
リンク先で画像を保存すると診断結果をアイコンにすることも可能。
みんなに、自分はこの種族アピールができちゃうぞ!
あえて...
あえて自分とは逆の性別で診断してみます。
質問は男女で異なります。
有力者の顔色をうかがいすぎ...うん、人の顔色見て話するのはよくある。
バレてますね。
他にも...
質問は全て同じなので、あえて自分と逆の選択肢を選んだりすると「有機リン系の猛毒を出す」とか、モンスター級の進化を遂げた自分が出てきたりもします。
そして極めつけは絶滅。
これが普通だと思うけど突っ込みませんよ。
集めた診断結果は図鑑に登録されていきます。
つまり全部集めるには、両方の性別で全ての選択肢の組み合わせを試さないといけないと言うことか...
あなたは何族?
診断結果が非現実的なので全く当てになりませんが、まずは本来の自分で診断してみることをおすすめします。
一体何族になるのか...?
その後は図鑑を埋めるために質問に適当に答えたり、あえて友達や家族にやってもらって集めたりしましょう。
そして、全ての種族を集めると何かが起こる...?らしい。
何が起こるかはあなたの目で確かめてみてください。