『どうぶつの森 ポケットキャンプ』- ガーデンイベント「レイジと春のはなばたけ」開催!イベントに役立つ「春のはなばたけパック」も販売中。

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』にて、2月27日(火)より、ガーデンイベント「レイジと春のはなばたけ」が開催されています。また、イベントに役立つ「春のはなばたけパック」も販売中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by muto at 2018/02/27 19:50

ガーデンイベント「レイジと春のはなばたけ」が開催!

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』にて、2月27日(火)より、ガーデンイベント「レイジと春のはなばたけ」が開催中!
春の陽気にさそわれて、レイジがキャンプ場にやってきました。春のお花を育てて、めずらしいテントウムシをたくさん集めましょう!
レイジのお題をクリアすると、色とりどりの花をあしらったプレゼントをゲットできます。プレゼントの中には「キャンプ場きせかえ」ができる「はるのはなばたけ(近景)」もあります。
※詳しい遊び方はゲーム内のお知らせをご覧ください。

開催期間

2018年2月27日(火)〜3月9日(金)14:59

※本イベントは前半・後半に分かれています。
※後半は2018年3月4日(日)15:00より開始予定です。
※イベント前半で獲得できる「きいろいカタバミ」は、後半が始まると「ピンクのカタバミ」と交換可能です。

「春のはなばたけパック」販売!

「レイジと春のはなばたけ」開催を記念して、「春のはなばたけパック」が販売中です。お題のクリアに役立つパックをゲットするチャンスをお見逃しなく!

販売期間

2018年2月27日(火)〜3月9日(金)14:59

どうぶつの森 ポケットキャンプ詳細情報

価格 無料
メーカー 任天堂
ジャンル シミュレーション
©Nintendo