『どうぶつの森 ポケットキャンプ』- 新エリア「ガーデン」や「写真撮影&シェア」機能が登場!大型アップデートで追加された機能まとめ。

『どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)』にて、12月18日(月)より大型アップデートが実施されました。今回のアップデートで追加された新機能をご紹介!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2017/12/18 11:50

大型アップデートを実施!

『どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)』にて、12月18日(月)より大型アップデートを実施!今回のアップデートで追加された新機能をご紹介します。

新エリア「ガーデン」追加

キャンプ場に「ガーデン」エリアを追加!
「ガーデン」エリアでは、タネを植えて様々な花を育てることができますよ。

キャンプ場の左側に追加されているので、ぜひ自分だけのガーデンを作りましょう!

「写真撮影&シェア」機能を追加

「写真撮影&シェア」機能が追加され、キャンプ場での楽しい瞬間を写真におさめることができるようになりました。
撮影した写真はシェアしたりスマホに保存することもできます!

※撮影できるのは自身のキャンプ場および自身のキャンピングカー内のみです。
※画面の右上にあるカメラボタンを押すと撮影できるようになります。
※撮影した写真をゲーム内で閲覧することはできません。
※撮影した写真は、シェア・端末に保存を行わない場合は破棄されます。

どうぶつの森 ポケットキャンプ詳細情報

価格 無料
メーカー 任天堂
ジャンル シミュレーション
©Nintendo