『どうぶつの森 ポケットキャンプ』- 大型アップデート実施。「どうぶつきせかえ」「OKゲームマシン」など新たな機能が登場!

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』にて大型アップデートが実施されました。新機能として「どうぶつきせかえ」「OKゲームマシン」などが登場!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by muto at 2018/02/15 13:10

大型アップデート実施!

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』にて大型アップデートが実施されました。新しく追加された機能をさっそく確認しましょう!

どうぶつきせかえ

キャンプ場に招待したどうぶつの衣装をきせかえられるようになりました。まずはキャンプ場のどうぶつに話しかけてみましょう!

※どうぶつとなかよし度が一定以上になるときせかえできます。
※どうぶつの体型に合わない一部の衣装はきせかえができません

もようがえ

キャンプ場に複数のラグを同時に置けるようになりました。

OKゲームマシン

OKモーターズに「OKゲームマシン」が登場!ゲームを遊んでメダルを集めましょう。
集めたメダルは景品と交換できます。

メロディで交換

フレンド追加の方法が増えました。お使いのスマホから流れるメロディを届けてフレンドになりましょう!

※「メニュー」>「フレンド」>「フレンドを追加する」>「メロディで交換」から使用することができます。
※一部端末は非対応です。

ゴロゴロ鉱山のまとめて呼びかけ

ゴロゴロ鉱山のお手伝いの呼びかけが一括でできるようになりました。

※まとめて呼びかけができるのは10人までです。

どうぶつの森 ポケットキャンプ詳細情報

価格 無料
メーカー 任天堂
ジャンル シミュレーション
©Nintendo