『エアリアルレジェンズ』‐ 白熱のボス戦を紹介したプレイ動画を公開!キャラクター育成の基本システムや四コマ漫画8話も公開!!

事前登録実施中のスマートフォン向けゲーム『エアリアルレジェンズ』より、白熱のボス戦のプレイ動画や、キャラクターの育成システム、WEB漫画の8話が公開されました!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ishi at 2017/04/18 20:20

白熱のボス戦を紹介したプレイ動画を公開!

株式会社グッドラックスリーは、事前登録受付中のスマートフォン向け新作ゲームアプリ『エアリアルレジェンズ』のボス戦を紹介したプレイ動画や、4コマ漫画の8話を本日4月18日(火)に公開しました。

白熱のボス戦をプレイ動画で公開!

『エアリアルレジェンズ』のボス戦を紹介するプレイ動画を公開しました。
公開した動画ではバトルステージに登場する巨大な敵ボスとのバトルを確認できます。
本ゲームでは冒険を進めていくとバトルステージに巨大ボスが登場するステージがあり、巨大ボスは、通常のボスキャラクターよりも強力な力を持っています。タワーオフェンスRPGという新感覚のゲームシステムで、いかにしてこの巨大ボスと戦うのかプレイ動画をチェック!

バトルキャラクターの育成システム一部を紹介!

バトルを優位に進めるためにはゲームキャラクターである「レジェンズ」の育成が重要になります。今回は「レジェンズ」育成のポイントとなる「練度」「クラス強化」について簡単に紹介します。
「練度」はバトルによって強化できるステータスです。バトルステージをクリアすることで獲得できる「修練値」を一定数貯めることで「練度」を上げることができます。「練度」が上がるとキャラクターのHP・攻撃力・防御力などのステータスが上昇します。
「クラス強化」は、素材やコインを消費して「レジェンズ」を強化する方法です。この「クラス強化」によって「クラスレベル」を上げることができます。
素材はバトルや城下町などで獲得可能ですが、キャラクターによって強化に必要な素材が変わってきますので、育成したいキャラクターの「クラス強化」に必要な素材を集めることも大切です。「練度」と同じように「クラスレベル」を上がることでキャラクターの各ステータスが上昇します。
※画像は開発中につき変更される可能性があります。

「えあれじぇ4こま」最新作の第8話を公開!

公式サイトで、本作の世界観やゲームシステムをご紹介する四コマ漫画の第8話を公開されました。8話では大砲船内の「レジェンズ」の様子を少しだけ垣間見ることができるのでお見逃しなく!

声優サイン色紙プレゼントキャンペーンは4/20(木)まで開催中!

『エアリアルレジェンズ』公式Twitterアカウントをリツイートで、『エアリアルレジェンズ』に出演している豪華声優陣のサイン色紙を各5名様、計40名様に抽選でプレゼント!

エアリアルレジェンズ詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社グッドラックスリー
ジャンル ストラテジー
© 2017 HUIS TEN BOSCH Co.,Ltd・GoodLuck3 Inc.