『終末のアーカーシャ』- 本日6月25日(金)より事前登録開始!Amazonギフト券やiPadなどが当たるキャンペーンも実施中

本日2021年6月25日(金)より、新作アプリ『終末のアーカーシャ(終アカ)』の事前登録が開始されました。それに伴い、事前登録キャンペーンや、フォロー&RTキャンペーンが実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2021/06/25 15:50

本日6月25日(金)より事前登録開始!

新作アプリ『終末のアーカーシャ(終アカ)』にて、本日2021年6月25日(金)より、App StoreGoogle Playでのストア予約を含む事前登録が開始されました。

それに伴い、事前登録キャンペーンや、Amazonギフト券などが当たるキャンペーンが実施中です。

本作は、「荒野行動」「Identity V 第五人格」などの大人気ゲームで知られるNetEase Gamesによる書籍擬人化ゲームです。”本と一緒に終末の世界を救う「本」各幻想RPG”をテーマに、プレイヤーは名著が擬人化された”幻書”と共に世界を救うべく冒険の旅に出ます。

ティザーPV

事前登録キャンペーン実施中!

事前登録者数に応じて豪華報酬を獲得できるキャンペーンが実施中です。

なお、50万人を突破すると、幻書「古事記」がプレゼントされます。

事前登録報酬内容

事前登録開始記念キャンペーン実施中!

本キャンペーンには、公式Twitterアカウント(@akashabook_jp)をフォローしたのち、対象ツイートをRTし、事前登録を行うことで応募できます。

抽選で10名Amazonギフト券5,000円分20名Amazonギフト券1,000円分2名iPad 81名iPhone 12 256GBが当たります。

応募締切

2021年7月2日(金)まで

対象ツイート

ゲーム概要

本と一緒に終末の世界を救う「本」各幻想RPG!

本と一緒に終末の世界を救う「本」格幻想RPG!NetEase Gamesがお届けする本の擬人化がテーマの新作『終末のアーカーシャ』。魅力的な本たちとともに、終末を駆け抜けろ!

個性豊かな世界的名作と戦場を駆け抜ける!

異なる特徴を持つ書籍によって作り出された無数に広がる世界の中、擬人化した本が続々と登場し、各々の特別な世界と魅力的なストーリーを展開していく。同時に、プレイヤーはゲームを進めていきながら、様々な幻書を手に入れ、強力な冒険パーティを作り上げることが可能。

異次元の世界を歩き回り、入り混じる幻想と現実を体験

荒れ果てた終末の都市や夢のようなおとぎの国、美しくも謎めく深海の秘境、壮大な中世の城郭など、ゲームのメインストーリーが進むにつれ、それぞれの本をテーマにして作り出す幻想的な世界もプレイヤーの目の前に広がってゆく。

自由度の高いバトルシステムと充実した戦略要素

戦闘中、キャラを移動し、陣形を変えることにより、攻守の情勢を逆転することも可能。また、敵を集めたり引き寄せたりするスキルや、異なるスキルを持つ幻書の組み合わせで一発必殺のダメージを与えることも。その他にも様々な戦略を練りながらゲームを楽しもう!

豪華声優陣大集合、究極のファンタジーが実現

豪華声優陣を起用し、異世界での幻想的な旅にお供としてゲーム内を彩ってくれる。様々な幻書を手に入れ、好感度を増やしていくとさらにキャラボイスが開放されていく仕組みも楽しい。

終末のアーカーシャ詳細情報

価格 無料
メーカー NetEase Games
ジャンル ロールプレイング
© 2021 NetEase, Inc. All Rights Reserved.