スマホでAKB48の本格ライブ! 『AKB48 ついに公式音ゲーでました。』

iOS、AndoroidでリリースされたAKB48公式リズムアクションゲーム『AKB48 ついに公式音ゲーでました。』をさっそくプレイしてみました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ebi at 2014/05/09 16:30
AKB48のヒット曲をスマホで楽しめちゃうリズムアクションゲームが登場。
手軽だけど本格ライブができる本作をご紹介します。

ユニット編成自由自在。好きなメンバーをセンターに!

AKB48メンバー大集合なので、メンバーは選び放題です。
好きなメンバーをセンターにできます。

メンバーのフォトやボイスも収録

メンバーを集めると、オリジナルフォトを見れたりボイスを聴くことができます。
フォトをタップすると画面いっぱいにフォトを見れるので必見です。
ボイスも沢山収録されているので、集める価値アリ。

簡単操作で爽快リズムアクション

懐かしい曲から最新の曲まで勢ぞろい。
操作はリズムアイコンに合わせて、タップ&フリックだけ!誰でもどこでも簡単に遊べちゃいます。
曲ひとつひとつにEASYからHARDまで難易度があるので、自分に合わせてチャレンジできます。
公式音ゲーならではのリアル連動企画なども実施予定らしいので目が離せません。

AKB48 ついに公式音ゲーでました。詳細情報

価格 無料
メーカー STRATEGY AND PARTNERS, K.K.
ジャンル ミュージック
©AKS ©S&P