『白夜極光』- 今夏リリース予定の新感覚「本格派」ラインストラテジーRPGの世界観やキャラクターPV公開中!

新感覚「本格派」ラインストラテジーRPG『白夜極光』にて、2021年3月25日(木)にクローズドβテスト(CTB)が終了しました。また、世界観やキャラクターPVが公開中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2021/03/26 19:00

クローズドβテスト終了!

新作アプリ『白夜極光』にて、5,000人以上が参加したクローズドβテスト(CTB)が2021年3月25日(木)に終了しました。これにより、正式サービス開始に向け、フィードバックをもとにゲームの改善が行われます。

本作は、Tencent Games今夏リリース予定新感覚「本格派」ラインストラテジーRPGです。

著名アーティスト陣によって、細部まで鮮やかに描かれた、「啓光連邦」「白夜城」「影ノ街」「R・W」「北境」に所属する光霊(キャラクター)たちが多数登場します。水の光霊「バイス(CV:楠木ともり)」を始め、実力派声優陣が起用されるほか、光霊たちが繰り広げるダイナミックな戦闘を楽しむことができます。

また、世界観キャラクターPVが公開されています。

幻想的で壮大なストーリー

極光が交わる白夜。空と宇宙の境目から極光‐オーロラ‐の彼方へ――さぁ、旅をはじめよう。
アストラ大陸には、現存する最古の歴史から光霊・空の末裔が住んでいた。数百年続いた平和は、謎の組織が指揮する暗鬼の侵略によって崩壊する。
暗鬼の手で滅ぼされた空の末裔――かろうじて生き残ったキミは地下に逃れ、そこで長い歳月を過ごした。
それから17年後、ひとりの光霊が偶然キミを見つけ出し、光溢れる地上へと連れ出す…。
後戻りできない現実、光霊たちとの絆。太古の遺産・巨像を操り、聖都や砂漠を駆け抜け、個性豊かな仲間たちとともに今、光を導け。これはキミの未来に光を取り戻す壮大な物語。

個性豊かな光霊たちが続々登場!

光霊たちは、個性的なキャラクターばかりとなっており、美男美女のほか、リザードマンクマといった獣人、二人でタッグを組む者など、既存の個性的という概念を超えたキャラクターたちが続々登場します。

キャラクターPV

「啓光連邦」所属キャラクター

バイス 遥かなる思い出

フィリス 幻のレイピア

ガルー 王座の少女

ヒイロ 刹那に咲く緋桜

「白夜城」所属キャラクター

カレン 蒼白ノ月

ミカエル 静黙なる雷霆

ウリエル 虚無たる業火

ラファエル 無邪気な雨露

「影ノ街」所属キャラクター

イスタバン 聖痕の影主

クレーケン 偽りの触手

シェオル 貪欲な毒蛇

「R・W」所属キャラクター

サメヤマ R・Wの首魁

ジョナ 爆炎の銃使い

カフカ ガウスライフル軌道

レジーナ 太陽の嵐

「北境」所属キャラクター

ベツレヘム 北境の女王

ナシリス 虚像の双子

※公式Twitterでは、キャラクターやキャンペーンの情報が順次公開されています。

白夜極光詳細情報

価格 無料
メーカー Tencent Games
ジャンル ストラテジー
©Tencent Games