『白夜極光』- 本日4月12日(月)より事前登録受付開始!豪華グッズセットやAmazonギフト券が当たるキャンペーンも実施中

本日2021年4月12日(月)より、新作ラインストラテジーRPG『白夜極光』の事前登録受付が開始されました。それに伴い、ティザーPVが公開されたほか、各種キャンペーンも実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2021/04/12 15:50

本日より事前登録受付開始!

本日2021年4月12日(月)より、新作アプリ『白夜極光』事前登録受付が開始されました。

それに伴い、世界観を紹介するティザーPVが公開されています。

また、事前登録特典キャンペーンプレゼントキャンペーンも実施中です。

本作は、科学と魔法が織りなす幻想的な「アストラ大陸」を舞台に「光霊」「暗鬼」の果てしない戦いを描いたラインストラテジーRPGです。プレイヤーは、巨像と呼ばれる謎の施設で目覚めた主人公となって「光霊」と共に「暗鬼」との戦いに身を投じます。魅力的なキャラクターたちが多数登場し、ダイナミックな戦闘を楽しむことができます。

ティザーPV公開中!

本PVは、美しい景色、個性的なキャラクター、まがまがしい敵など、より世界観やキャラクターの雰囲気を感じことのできる内容となっています。

なお、本作の音楽プロデューサーには数々のテレビドラマやアニメの音楽やサウンドトラックを手掛けた橘麻美さんが参加しています。

公式ティザーPV

事前登録特典キャンペーン実施中!

事前登録者数に応じて、サービス開始時に豪華特典を獲得できます。

なお、特典には記念アイコンや、記念家具などがラインナップされています。

事前登録特典内容

「#白夜週間」キャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@AlchemyStarsJP)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で10名豪華グッズセット(アクリルキーリング、アクリルスタンド、オリジナルクリアファイル)150名Amazonギフト券1,000円分が当たります。

実施期間

2021年4月12日(月)~4月18日(日)まで

対象ツイート

ゲーム概要

バックストーリー

アストラ大陸には、現存する最古の歴史から光霊と空の末裔が住んでいた。数百年続いた平和は、謎の組織が指揮する暗鬼の侵入によって崩壊する。
暗鬼の手で滅ぼされた空の末裔――かろうじて生き残ったキミは地下に逃れ、そこで長い年月を過ごした。
それから17年後、ひとりの光霊が偶然キミ(空の末裔)を見つけ出し、光溢れる地上へと連れ出す…
後戻りできない現実、光霊たちとの絆。太古の遺産・巨像を操り、聖都や砂漠を駆け抜け、個性豊かな仲間たちとともに今、光を導け。これはキミが、キミの未来に光を取り戻す壮大な物語。

ユニークなラインバトル

「暗鬼」との戦闘は、4色(火、水、雷、森)のマスで構成されたバトルフィールドで行われ、同色のマスを一筆描きの要領でつなげることでルートに隣接した「暗鬼」への攻撃が可能です。

また、選択したマスと「光霊」の属性によって、より強力な攻撃ができるほか、マスの数が一定距離に到達すると、連鎖技が発動します。なお「光霊」にはさまざま育成方法や強化が用意されています。

豪華声優陣が出演!

小西克幸さん、津田健次郎さん、楠木ともりさん、小清水亜美さん、石川由依さん、古川慎さんなどの豪華声優陣が魅力的なキャラクターに起用されています。

白夜極光詳細情報

価格 無料
メーカー Tencent Games
ジャンル ストラテジー
©Tencent Games