『白夜極光』- 代表キャラが登場する「影ノ街」陣営のPV公開!グッズセットやAmazonギフトカードが当たるキャンペーンも開催中

新作ラインストラテジーRPG『白夜極光』にて、本日2021年5月10日(月)より、「影ノ街」陣営のPVが公開されたほか、プレゼントキャンペーンが開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2021/05/10 12:30

事前登録イベント「白夜極光号」開催中!PV陣営「影ノ街」公開

新作アプリ『白夜極光』にて、事前登録イベント「白夜極光号」が開催中です。

それに伴い、本日2021年5月10日(月)より、「影ノ街」陣営のPVが公開されたほか、プレゼントキャンペーンが開催されています。

本イベントは、列車の旅に見立てたツイートが集中的に投稿されるイベントです。この列車旅行を通じて、『白夜極光』の世界や、6つの陣営の詳細が紹介されていきます。

今回公開されたPV陣営には、影ノ街の記録者「ジェーン(CV:高橋李依)」、アビスの歌「クラリン(CV:上田麗奈)」、始まりの龍「リオナ(CV:石上静香)」、偽りの触手「クレーケン(CV:内田雄馬)」、影狼の反逆「ヒドライ(CV:森川智之)」、聖痕の影主「イスタバン(CV:小西克幸)」などの代表キャラが登場しています。

本作は、今夏リリース予定の新作ラインストラテジーRPGです。科学と魔法が織りなす幻想的な「アストラ大陸」を舞台に「光霊」「暗鬼」の果てしない戦いが描かれます。

陣営PV

影ノ街

「影ノ街」陣営について

ゲームの舞台となる惑星「アイオリア」ですが、片側は常に昼、もう片側は常に夜の状態が続く少し特殊な惑星です。そして昼と夜の境目には、昼と夜が訪れる「アストラ大陸」があり、そこには古代人類の末裔たちが暮らしています。アストラ大陸には、6つの陣営が存在していますが、本日公開されたのは「影ノ街」陣営となります。

影ノ街は「浮空島」の下に位置する地上の街の集合体。白夜城へとつながる街であり、アストラにおける交通の要所でもある。当初は白夜城のスラムだったが、徐々に商業貿易の中心へと発展を遂げていった。

初期の頃は白夜城の護衛官が直接管理をしていたが、人口の増加に伴って各種勢力が乱立し、事実上の自治領となっている。現在は、影ノ街を拠点とする商会といくつかの闇ギルドが統治している。

「影ノ街」所属キャラクター紹介

聖痕の影主 イスタバン(CV:小西克幸)

影ノ街の裏の統治者。決断力に優れ、強い忍耐力と忠誠心を持つ。過去に、生き残りをかけた残酷な試練を経て、現在の名声と地位を手に入れた。

影狼の反逆 ヒドライ(CV:森川智之)

影ノ街生まれの反逆者。他の人間と群れることは滅多になく、一匹狼を貫く。白夜城の秩序に不満があり、特に貴族に対して強い敵意を抱いている。

偽りの触手 クレーケン(CV:内田雄馬)

影ノ街で有名なペテン師。礼儀正しく穏やかな紳士だが、嘘をつくことに抵抗がない。もし彼が真実を語る日が来たら、それは世界が終わる日だろう。

プレゼントキャンペーン開催中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@AlchemyStarsJP)のフォローと、対象ツイートのRTをしたのち、事前登録を行うと、抽選で10名グッズセット20名Amazonギフトカード2,000円分が当たります。

開催期間

2021年5月10日(月)~6月13日(日)まで

対象ツイート

事前登録者数50万人突破!

事前登録者数が50万人を突破したため、報酬としてゲーム開始時に「匿名ギフトパック」5個「白夜コイン」8.000枚がプレゼントされます。

白夜極光詳細情報

価格 無料
メーカー Tencent Games
ジャンル ストラテジー
©Tencent Games