『白夜極光』-「真理結社」の陣営PV公開中!「ビクトリア」「ネイルス」「セファー」「ファウスト」などを紹介

新作ラインストラテジーRPG『白夜極光』にて、事前登録イベント「白夜極光号」の一環として、本日2021年5月31日(月)より、「真理結社」の陣営PVが公開中です。

posted by kikuchi at 2021/05/31 12:40

「真理結社」の陣営PV公開!イベント「白夜極光号」開催中

新作アプリ『白夜極光』にて、列車の旅に見立てたツイートが投稿され、世界観や、6つの陣営を紹介する事前登録イベント「白夜極光号」が開催中です。

また、本日2021年5月31日(月)より、「真理結社」陣営PVが公開されました。

本PVでは、厳かで哀愁のあるBGMが流れるなか、独特の台詞回しで「ビクトリア」「ネイルス」「セファー」「ファウスト」が登場します。

本作は、今夏リリース予定のラインストラテジーRPGです。科学と魔法が織りなす幻想的な「アストラ大陸」を舞台に生物兵器である暗鬼との戦いが描かれます。プレイヤーは暗鬼に滅ぼされた”空の末裔”の生き残りとして、光霊たちを導き、未来に光を取り戻すために戦いに身を投じます。

陣営PV

真理結社

「真理結社」陣営について

「真理結社」は、長い歴史を持つ秘密結社。メンバーはアストラの各都市国家に潜んでいる。白夜城が公にしている歴史は偽造されたものだと主張し、歴史の真相を解き明かすことに情熱を注いでいる。

「真理結社」陣営の光霊紹介

紅血の教典 ビクトリア(CV:遠藤綾)

魅惑的な女性だが、禁断の知識を持つ恐るべき人物。結社の重要メンバーとして、彼女が信じるある種の「真実」を広めるために尽力している…

懲罰の洗礼 ネイルス(CV:内田雄馬)

真理結社の主要メンバーであり、ビクトリアの信者。口数少ないながら真理結社の理念を強く信じている。白夜城貴族の身分を捨て、真理結社の理念を広めることを人生の目標にしてきた。

荊棘の輪 セファー(CV:古賀葵)

真理結社のメンバー。真面目で融通が利かず、独特の価値観を持つ。ひとたび目標を決めたら、それを達成することが全てになってしまう。意固地になって屁理屈を言ったり、相手を閉口させたりするタイプであるため、他人と対立してしまうことが多い。

熱狂の聖職者 ファウスト(CV:津田健次郎)

プレゼントキャンペーン開催中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@AlchemyStarsJP)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で10名グッズセット20名Amazonギフト券2,000円分が当たります。

開催期間

2021年5月31日(月)~6月13日(日)まで

対象ツイート

白夜極光詳細情報

価格 無料
メーカー Tencent Games
ジャンル ストラテジー
©Tencent Games

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

MovieBoom|動画配信サービス情報メディア

MOBILEBoom|格安スマホ格安SIM/通信回線情報メディア