『白夜極光』-「白夜城」の陣営PV公開中!「ソルラド」「ウリエル」「ガブリエル」「イルンティ」などを紹介

新作ラインストラテジーRPG『白夜極光』にて、事前登録イベント「白夜極光号」の一環として、本日2021年6月7日(月)より、「白夜城」の陣営PVが公開中です。

posted by kikuchi at 2021/06/07 16:50

「白夜城」の陣営PV公開!イベント「白夜極光号」開催中

新作アプリ『白夜極光』にて、列車の旅に見立てたツイートが投稿され、世界観や、6つの陣営を紹介する事前登録イベント「白夜極光号」が開催中です。

また、本日2021年6月7日(月)より、「白夜城」陣営PVが公開されました。

本PVでは、騎士団らしい荘厳華麗な衣装をまとった「ソルラド」「ウリエル」「ガブリエル」「イルンティ」「ユーライア」「キーティン」「カレン」が登場しています。

本作は、今夏リリース予定のラインストラテジーRPGです。科学と魔法が織りなす幻想的な「アストラ大陸」を舞台に生物兵器である暗鬼との戦いが描かれます。プレイヤーは暗鬼に滅ぼされた”空の末裔”の生き残りとして、光霊たちを導き、未来に光を取り戻すために戦いに身を投じます。

陣営PV

白夜城

「白夜城」陣営について

「白夜城」は、古代の帝国と同じように司祭と貴族を中心とした統治体制を築いた華麗で巨大な浮空島の空中都市です。

「白夜城」陣営の光霊紹介

支配の日輪 ソルラド(CV:青山穣)

数万人の民衆の上に立つ白夜城の現統治者。白夜城の秩序を維持するため、気を休めることなく常に働いている。

虚無ノ業火 ウリエル(CV:悠木碧)

白夜城の騎士で、有名な四大天使の1人。彼女が纏う情熱的な炎とは裏腹に悲観的で、心を閉ざしている。しかし残酷な戦争のせいで変わり果てた彼女のことは、誰もが理解していた。戦争は身体だけではなく心にも一生癒えない傷を残すのだと…

深緑の檻籠 ガブリエル(CV:大原さやか)

白夜城の騎士で、有名な四大天使の一人。冷静かつ穏やかで、何事にも動じずただ全てに身を任せているように見えるが、確固たる騎士道精神と、遂行能力を温存しているだけである。本当に「堅実」としか言いようがない。

黄金の星 イルンティ(CV:井沢伊織)

白夜城の裁判長。善良、温和、正直、強靭、献身的な精神を有しているが、モノマニアの一面を隠している。

安息の祈り ユーライア(CV:遠藤綾)

白夜城暁学院のメンバーであり、葬儀の司会を務める。積極的で大胆かつ、優しくて繊細な性格の持ち主。いつも穏やかで、笑顔を崩さず物事を対処する。平凡な貴族として教会学院に入学し、信頼する教師に裏切られたが、最終的には寛大な心を持って相手を許した。

嘲りの聖歌 キーティン(CV:田村睦心&峯田茉優)

4人の嫌われ…愛されている子どもたち。白夜城で小さな放送部を勝手に始めた。学院の聖歌隊に所属し、可愛らしい見た目をしているが、他人を嘲笑うのが趣味のとんでもない子どもたちである。彼らとは関わらないことをおすすめする。

蒼白ノ月 カレン(CV:小清水亜美)

白夜城アップタウン護衛隊隊長。ソルラドの娘。貴族家庭に生まれた彼女は強い正義感を持っており、何よりも秩序を重んじ、悪を憎んでいる。彼女が騎士になることができたのは、父親の七光ではなく、彼女自身の努力の賜物である。

プレゼントキャンペーン開催中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@AlchemyStarsJP)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で10名グッズセット30名Amazonギフト券1,000円分が当たります。

開催期間

2021年6月7日(月)~6月13日(日)まで

対象ツイート

白夜極光詳細情報

価格 無料
メーカー Tencent Games
ジャンル ストラテジー
©Tencent Games

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

MovieBoom|動画配信サービス情報メディア

MOBILEBoom|格安スマホ格安SIM/通信回線情報メディア