『アナザーエデン 時空を超える猫』- 7月20日(木)よりVer 1.3.0「千年の匣、わだつみの神殿」配信!新キャラクター「シーラ(CV:甲斐田裕子)」なども同時に登場!

『アナザーエデン 時空を超える猫(アナデン)』にて、7月20日(木)よりVer 1.3.0「千年の匣、わだつみの神殿」が実装!さらに、新キャラクター「シーラ」「ナギ」「チヨ」、ミニゲーム「釣り」などが追加されます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2017/07/18 17:10

新たな外伝「千年の匣、わだつみの神殿」実装!

『アナザーエデン 時空を超える猫(アナデン)』にて、7月20日(木)11:57頃よりVer 1.3.0へのアップデートが配信されます。
Ver 1.3.0アップデートでは、新たな外伝「千年の匣、わだつみの神殿」やミニゲーム「釣り」が追加!
さらに、出逢いにて新キャラクター「ナギ」「チヨ」が登場します。

「千年の匣、わだつみの神殿」ストーリー

それは、昔々のお伽噺。海の底には、真珠の宮があるという。
オトヒメが統治するその楽園には、ある一つのしきたりが伝わっていた。
曰く、箱を開けることなかれ、と。

時は過ぎ、パルシファル王朝期。
長きに亘る凪の時代が終わり、海の底には何やら騒がしい様子。
とある亀との出会いから、アルドは動乱に巻き込まれていく。
千年の匣の渦流に、呑まれるがごとく……。

アクトゥールに向かうと、一隻の船が…
※メインストーリーを第11章まで進める必要があります。
※Ver 1.3.0にアップデートする必要があります。

新キャラクター紹介

シーラ(CV:甲斐田裕子)

ナギ(CV:伊瀬茉莉也)

チヨ(CV:小澤亜李)

ミニゲーム「釣り」

フィールドに釣り場アイコンが表示されていることがあります。
さわると釣り場に入り、釣りをすることができます。釣りをするにはエサをセットして、水面をタップすることで投げ入れることが可能。ウキが沈んだタイミングを見計らってタップして釣り上げましょう。

たくさん釣りをすると何かおこるかもしれません…。

釣り具屋カマス

釣り具屋では、釣り具を強化したりエサを購入することができ、話しかけると持っているサカナを店舗ポイントの「カマス」に交換できます。
また、特定の条件を満たすと新商品が入荷することがあります。

「Ver 1.3.0」アップデート内容

外伝

・新たな外伝「千年の匣、わだつみの神殿」を追加。

エリア

・新たなダンジョン「竜宮城」を追加。

出逢い

・新たなキャラクター「ナギ」が登場。
・新たなキャラクター「チヨ」が登場。

新機能

新たなミニゲーム「釣り」を追加。

バランス調整

・新たなBGMを追加。
・アナザーダンジョンで、特定のボスを倒したときに得られる経験値を上方修正。

不具合修正

・装備画面で、バッジを任意にソートした状態で防具に切り替えると強制終了する。
・ガリユのスキル「ラピッドファイア」で進行不能になることがある。
・バトル中、睡眠状態から回復した後に行動変更ができなくなることがある。
・その他、軽微な不具合修正。

今後のアップデート

Ver1.3.5
・新エンドコンテンツ追加。
・固有スキルを撤廃、それぞれを別スキルとして設定。

アナザーエデン 時空を超える猫詳細情報

価格 無料
メーカー Wright Flyer Studios
ジャンル ロールプレイング
© Wright Flyer Studios