『アナザーエデン 時空を超える猫』- 1.5部前編「オーガ戦役編 宿星の王と聖なる剣の挽歌」を追加!有償限定★5クラス確定の出逢い登場。

『アナザーエデン 時空を超える猫』にて、本日11月24日(金)より、1.5部前編「オーガ戦役編 宿星の王と聖なる剣の挽歌」が追加されました。また、1.5部のリリースを記念した、有償限定★5クラス確定の出逢いも登場しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2017/11/24 14:50

1.5部前編「オーガ戦役編 宿星の王と聖なる剣の挽歌」追加!

『アナザーエデン 時空を超える猫(アナデン)』は、本日2017年11月24日(金)より、Ver1.5「オーガ戦役編 宿星の王と聖なる剣の挽歌」を配信しました。また、新マップ「蛇骨島」に加えて、新BGMも多数追加。

さらに、1.5部リリースを記念して、有償限定★5クラス確定の出逢いも登場!その他にも、新たにアナザースタイル「シュゼット(CV:上坂すみれ)」との出逢いも可能になります。

開始条件

・メインストーリーの第1部をクリア、外伝「ふたりの騎士と祈りの魔剣」のストーリーをクリアしている必要があります。
・Ver1.5.0にアップデートする必要があります。

ストーリー

今より、およそ三千年ほど昔。
凶悪なるオーガ族と、雷心王率いる王国軍との間で一大決戦が勃発し、
オーガ族は討ち滅ぼされ、この地より一掃されたそうな……。
世にいうオーガ戦役である。
その最後の闘いの際に、雷心王の佩く、古代より伝わる、伝説の聖剣パルシファルは、オーガ族の怨念、心火をまとい、呪われし魔剣オーガベイン……オーガの災禍と化したと。

そして今、いずれ世に破滅をもたらすという魔剣オーガベインを受け継いだアルドの前に、逃れようもない、新たな戦いの火ぶたが切って落とされようとしていた。
失われた魔獣王、アルテナの命運はいかに……?
時の記憶の渦に否応なく巻き込まれたアルド達の、未来はどこに?
呪われし魔剣の真実が、明らかになる時がきた。

本編

・新たなマップ「蛇骨島」を追加。
・新たなBGMを追加。

アルド★5クラス解放。

出逢い

・1.5部リリース記念として、1人1回限り有償限定「運命の出逢い」が登場。
※運命の出逢いでは10人のうち1人は必ず★5クラスの仲間が確定します。
・「シュゼット」のアナザースタイルが登場。

「シュゼット」アナザースタイル

アナザーエデン 時空を超える猫詳細情報

価格 無料
メーカー Wright Flyer Studios
ジャンル ロールプレイング
© Wright Flyer Studios