『アナザーエデン 時空を超える猫』- 外伝「天蓋の塔と幽冥の魔女」を実装!新たなキャラクター「ノポウ族(CV:大谷育江)」と「ラディカ(CV:柚木涼香)」が登場。

『アナザーエデン 時空を超える猫』にて、本日2018年8月14日(火)に、外伝「天蓋の塔と幽冥の魔女」の配信が開始されました。それに伴い、「ノポウ族(CV:大谷育江)」と「ラディカ(CV:柚木涼香)」が新たに登場!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/08/14 14:20

外伝「天蓋の塔と幽冥の魔女」が配信開始!

『アナザーエデン 時空を超える猫』にて、本日2018年8月14日(火)に、Ver1.8.0アップデートが実施されました。

本アップデートでは、「ノポウ族(CV:大谷育江)」が登場する、外伝「天蓋の塔と幽冥の魔女」が追加!また、新たに「ラディカ(CV:柚木涼香)」との出逢いも登場しました。

外伝「天蓋の塔と幽冥の魔女」PV

外伝「天蓋の塔と幽冥の魔女」開始条件

・メインストーリー第1部をクリアする必要があります。
・「サイラス」のキャラクタークエスト2をクリアする必要があります。
・Ver1.8.0にアップデートする必要があります。

ストーリー

大陸の片隅に存在する、砂漠の島。
天を衝く塔には、蛇の魔物が棲むと伝えられ、見た者を石に変えるとも、大地を枯れさせたとも囁かれる。

時は2万年前、かの地は豊かな緑に覆われていた。
そこに集うは、人を探して流れ歩く、異端の者たち。
ある者は母を、ある者は賊を、そして、ある者は仇敵を。

因果は時を超え、天を衝く塔へと帰結する。
幽冥の魔女と、彼女を呼ぶ声の主に、翻弄されるまま……。

新キャラクター

ノポウ族(CV:大谷育江)

ラディカ(CV:柚木涼香)

アップデート内容

出逢い

・新たなキャラクター「ラディカ」が登場

エリア

・新たなエリアを追加
・新たなダンジョンを追加

調整

・新たなBGMを追加
・一部スキル説明文の調整

アナザーエデン 時空を超える猫詳細情報

価格 無料
メーカー Wright Flyer Studios
ジャンル ロールプレイング
© Wright Flyer Studios