『アナザーエデン 時空を超える猫』- 12月25日(火)より第2部東方異象編「時の女神の帰還」が配信決定!第2部のPV&特設サイトを公開。

2018年12月25日(火)より、『アナザーエデン 時空を超える猫』の第2部東方異象編「時の女神の帰還」が配信されます。また、第2部のPV&特設サイトが公開中!

posted by nihe at 2018/12/21 14:20

12月25日(火)より第2部が配信!

『アナザーエデン 時空を超える猫』にて、2018年12月25日(火)より第2部東方異象編「時の女神の帰還」が配信されます。

本作のシナリオ・演出担当の「加藤正人」さんによる特別インタビューや、第2部東方異象編「時の女神の帰還」のPV、最新情報が見れる特設サイトが本日12月21日(金)より公開中です。

また、第2部配信に向けて12月22日(土)より、第2部のゲーム紹介映像が順次公開されます。

第2部配信日時

2018年12月25日(火)

第2部ストーリー

大昔、人間に滅ぼされたオーガ族の怨念、心火をまとう、呪われし魔剣オーガベイン。
世界に破滅をもたらすという、その魔剣を佩いた若者アルドは、運命に導かれるようにして時空を超える冒険の旅に……。

一方、海の向こう、東方ガルレア大陸では、大国、巳、辰の両国が同盟を結び、西方への進出を謀っていた。

いや、アルド達の知らないところで、すでに戦いは始まっており、世界は静かに変貌を遂げていたのだ。

事態を知ったアルド達は、東方同盟の野望を打ち砕くべく、一路海を渡って東方を目指す。
東方からやって来ていた仲間たちも、それぞれの思いを胸に故郷の地へ戻ろうとしていた。
東方でアルド達を待ち受ける、新たな敵、妖魔に鬼族。
そして、オーガベインが予言していた、時の女神とは?

新天地、東方ガルレア大陸にて、アルド達の新たな冒険の幕が開く!

第2部開始条件

・外伝「閉ざされた箱庭と蒼穹の叛逆者」をクリアする必要があります。
・外伝「閉ざされた箱庭と蒼穹の叛逆者」をプレイするには、メインストーリーの第1.5部後編と「リィカ」のキャラクタークエスト2をクリアする必要があります。
・Ver2.0.0にアップデートする必要があります。

第2部東方異象編「時の女神の帰還」前編の追加内容

・新たなマップを追加
・新たなBGMを追加
・新たなキャラクター「ツバメ」が登場
・新たなシステム「グラスタ」を追加

『アナザーエデン 時空を超える猫』第2部イメージPV

アナザーエデン 時空を超える猫詳細情報

価格 無料
メーカー Wright Flyer Studios
ジャンル ロールプレイング
© Wright Flyer Studios

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。